« 快適なテラス席 | トップページ | 真の目的は(#^.^#) »

2015年8月 2日 (日)

Sun Meadows

日が空いてしまいましたsweat01

いっきにアップです (笑)

たくさん泳いで美味しいランチを食べた後 オトモダチとバイバイして

標高の高いお山にGOrvcardash









412


涼しかったけど やはり日差しはきつかったsweat01











414


わんこ同伴OKのテラス席で休憩~






416_2

寝ずにずっと待っていたらしいふーちゃんとサニーデイheart01

そんな事聞いたらますますメロメロになっちゃうよhappy02












418


暑かったからかき氷でもと思っても しー坊がほしいのはな~んもない (笑)

さっそく群がるぼったまーずsmile













431


最後の一口をもらうために いっせいにガンミheart01













458


閉店ラスト30分切ったので 記念撮影camerashine












460


そしてドックランup














484


貸切だったので 大いに弾けてもらいましたとさnote

泳いだ後だからそれなりにだけど (笑)











487


スキー場からでも 富士山が見れラッキーup

ってことでまた記念撮影~

ちっこい三角なお山が富士山ですよ。

今回も朝方から動き出し たくさん遊んで美味しいモノ食べて

気持ち良く楽しかった中身の濃い一日でしたup

ご一緒した さくら家・B家 ありがとうございました。。

また一緒に泳ぎましょうねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 快適なテラス席 | トップページ | 真の目的は(#^.^#) »

コメント

おはようございます。

お友達とバイバイした後は、お山に行ってきたのね。
写真だけ見ると涼しそうだけど、太陽が近い分、日差しは
暑かったですかcoldsweats01

泳いだ後はドッグランで弾けて、ウマウマも食べて楽しい
一日で良かったねhappy02
毎日暑いけど、熱中症には気をつけて。

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月 2日 (日) 08時12分

高原…って名前は涼しそうだけど陽が当たる所は暑いですよね^^
でも湿気は無いし、日陰に入ると風が心地良いので平地とは違うけどwink沢山泳いで、車で移動して、走って、盛り沢山な一日となって疲れたでしょう。
ゆっくり休んでまた次回、八ヶ岳でご一緒して下さい。次回は天然氷のかき氷も食べてみたいし、絶品お蕎麦も食べてみたいし、またまた予定が一杯ですねw

投稿: さくら | 2015年8月 2日 (日) 10時09分

こんにちは。

広い貸切独占のドッグラン、おおいにはじけられ
ますね。カフェ方面に進行かな、みんなお腹も
減ったようだし。
三人のオチリが可愛いし、眺めも富士山が見えたり
素晴らしいものです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月 2日 (日) 15時56分

広々としたドッグランが貸しきりの状態、気持ちがよさそうですね(^_^)♪
富士山もきれいに見られたのですね☆

楽しい1日になりましたよね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月 2日 (日) 17時44分

こんばんはhappy01

高原へ立ち寄られたのですねnote
確かに日陰はとても涼しいですが、
標高が高い分、日差しはキツイですよねsweat01

貸切のドッグランでぼったまーず伸び伸び楽しそうup
富士山も見られて景色も最高ですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月 2日 (日) 21時35分

clubさくらさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

そうですね~
標高が高い分湿度がなく日陰が心地良く
テラス席でうたた寝していたパパしゃん(笑)

次回は天然かき氷は全制覇してみんなでシエアしましょうよup
お蕎麦も楽しみにしてますgood

投稿: しー坊 | 2015年8月16日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62001695

この記事へのトラックバック一覧です: Sun Meadows:

« 快適なテラス席 | トップページ | 真の目的は(#^.^#) »