« ドギーカート試乗 | トップページ | 後姿まで・・・\(^o^)/ »

2015年9月18日 (金)

6年ぶりの同胎兄弟\(^o^)/

213


お互いの事情で 会えるのかわからなかったけど

すごく楽しみにしていた6年ぶりの再会heart01












200


そうです。 

あなたのことhappy02















196


見覚えがあるお顔だよねheart01














220


2009年兄弟会があった時以来

シルクの同胎兄弟に会えましたheart01













238


9歳のシニアになってからの再会は とっても嬉しく

感激しすぎて涙が出そうだったhappy02

お薬は飲んでても元気な姿が見れてほんとに良かったheart01














258


似てますか?

中身も似てるんですよheart01

ほんとDNAってすごいわ!!













279


しかも女の子でこの毛量up

シルクの兄弟姉妹はみんな毛深いです (笑)












278


もちろんフレールもサニーデイも似てるんですけどねheart01

みんな血が繋がってますから~

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
気ブログランキングへ

|

« ドギーカート試乗 | トップページ | 後姿まで・・・\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
6年ぶりに兄弟姉妹に逢ったんですね。
覚えてたかな?
そりゃ兄弟だもん。
覚えてるよね~。
みんな優しいお顔のそっくりさん。
さすがDNAは引き継がれてるんだな~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 03時13分

ウチのミオはモモが出産したときに一匹しか産まれなかったので同胎犬がいないんですよ~。
普通わんこって一回に複数の赤ちゃん出産するのに。
僕、モモが出産するなんて思ってもいなかったですからいきなりお産が始まったときはびっくりしましたよ。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 08時32分

こんにちは。

6年ぶりの同胎兄弟の集まりですか。
これは楽しそうです。
6枚目の3人のお顔がまったく同じようで
我々では区別がつきません。
毛量が多く柔らかそうで良いウェーブがかかっていて
素晴らしいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月19日 (土) 13時43分

6年ぶりの再開だったのですね☆
本当に感動的でしたね(^_^)☆
やはり、似ていますね☆
DNAってすごいですね(^_^)
そして、毛並みもとても素敵ですね(^_^)☆

パソコンの調子がよくなく、大変なときに見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月19日 (土) 17時54分

こんばんは。

嬉しい再会だったねheart04
ホント、よく似てるよね~ さすが!同胎犬だわ~
ふーちゃんもサニたんも、み~んな繋がってるなんて
凄いよねsmile

しっかし・・・シルクくん同様、ゴージャスな毛量で
羨まし限りだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月19日 (土) 18時57分

こんばんはhappy01

同胎兄弟、可愛くて皆そっくりですね~happy02
毛量もたくさんで、レオにも分けて欲しいです。

兄弟同士とても楽しそうですnote
レオの兄弟、未だ見つからずです・・・think

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月19日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62307035

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりの同胎兄弟\(^o^)/:

« ドギーカート試乗 | トップページ | 後姿まで・・・\(^o^)/ »