« びっくり!!! | トップページ | ドギーカート試乗 »

2015年9月16日 (水)

ドックフェスタ in 八ケ岳

9月12日に八ケ岳で開催されていた 「 ドックフェスタin八ケ岳 」に

オトモダチと参加してきましたhappy01













003


気合十分なシルク・フレール・サニーデイhappy01















009


まずはブース見学 (笑)















058


お買い物を終えて設置してあったドックランに来てみたら

アジリティー(Aフレーム?)真っ最中up














092


遊んでても日差しがきつく 唯一の日陰に入って ハイポーズcamera

シルク・サニーデイ・フレール・ルーチェ・ビビ・ラピス














103_2


ドックランを出てから これまた久しぶりの嬉しい再会heart02

フレール・シルク・サニーデイ・アンジェちゃん














106


日陰を求めながら イベントごとには参加せず (笑)

ゆっくり過ごしていたら~













128


このサイトで試乗ができると言うことなので 初チャレンジhappy02

長くなるので次回に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« びっくり!!! | トップページ | ドギーカート試乗 »

コメント

こんにちは。

八ヶ岳ドッグフェスタですか、天気も良かった
ようで良かったですね。
かなりおおぜいのワンコが揃い、色んなお店も
出店して賑やかそうで、楽しそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月16日 (水) 16時06分

八ヶ岳のドックフェスタなのですね☆
お天気もよくて気持ちがよかったですよね(^_^)♪
色々なお店や催し物もあって楽しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月16日 (水) 18時12分

こんばんはhappy01

八ヶ岳のドッグフェスタ、
沢山のブースが出展していて楽しそうですねnote

日差しが暑そうですねsweat01日陰でマッタリ良いですねconfident
お友達との記念撮影とっても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月16日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62292469

この記事へのトラックバック一覧です: ドックフェスタ in 八ケ岳:

« びっくり!!! | トップページ | ドギーカート試乗 »