« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

river final 2

昨日は食育セミナーを聞きに行ったり 夜は初代犬からの

オトモダチと久しぶりに会うためにちょっくら遠征しておりましたhappy01

バタバタのまま、朝もバタバタしていまいました。。

ではつづきです。。











174


シルクは川遊びに満足したら 帰りたくなったらしいsweat01

なので声をかけてみたら・・・















208


川で泳いでる河童さん達は無言 (笑)














203


もっかいシルクが声をかけたら顔は向いただけ (笑)












210


なんとか撤収できたので ここで初のお試しshine













211


やっと備え付けのシャワーを使うことができました。

水で流すだけでも ぜんぜん違います。。

今年は長雨だったり急に涼しくなったりで 思うように川遊びだきなかったけど

これにて秘境巡りは終了~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

river final 1

シルバーウィーク二日目 9月20日は快晴sun

暑くなりそうな感じだったので 大雨ならで中止になっていた

秘境めぐりを実施rvcardash










065


探してあったポイントに行くとめちゃきれしすぎる透明度に感激happy02

でも釣り人がいたりしてshock

何かあってから遅いので場所移動・・・













111


第二ポイントもなんとか見つかり 即座に泳ぐふーちゃんにサニたんnote













127


シルクも遅れを取りながらでも一緒に入り~















115


泳いだよlovely

川の水は思っていた程 冷たくなったのでニンゲンも川の中へ












117


ペットボトルがなかったから 仏頂面ですが (笑)

泳いでいたり~













133


時には休憩しながら ペットボトルを破壊 (笑)

9歳児もまだまだイタズラするのですhappy01













137


ふーちゃんとサニたんはいつまでも泳ぐんだよねnote




つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

試作品

057


シルバーウィーク中はどこも混雑してると思い近場の河口堰でお散歩note















058


なぜか?ぼったまーずは覗きの趣味アリ (笑)













061


怖がりのクセに顔を出したがるsweat01

リードを持ってるからへっちゃらなのかね~















077


この日は試作品の首輪をぼったまーずにつけてもらったですhappy01












075


パラシュートコードはとても丈夫なので 色違いで編んでみましたhappy01

セットでリードも作れたら詳しくアップしたいと思います。















079


どうでしゅか?といわれても これでは見えにくいからねsweat01












095


付けた感じは嫌がらず 首をカキカキすることもなくいい感じgood

少々お待ちを・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のぽちをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

記念日とヒマチー

記念の昨日に更新したかったのに 腰痛気味sweat01

でも頑張らなくっちゃ!!


064


誕生日を迎えたしー坊のことをお祝いしてくださった

きなこ&ルークのパパさんとママさんheart04















065


実は誕生日の翌日の昨日は 23回目の結婚記念日shine

バイキングでガッツリ頂いてきましたよ~

いつもいつもありがとうございますheart04













055


帰って来てから ヒマラヤチーズをあげてみたら

食いしん坊のシルクとサニーデイが食いついた(笑)














057


しかもサニーデイはかなりのカメラ目線 (笑)

これには驚いたwobbly













061


なかなかフレールのお口に入らないからあげたら

これまたサニーデイがくっついてきたsweat01

その姿を遠くからガンミしてるシルクにも笑えたなsmile

ヒマチー美味しいもんねup







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

試練・・・と今日は・・・

道の駅のつづきです。。






散策も終わり帰る準備の時 事件は起こった (笑)












050


いつもはサニーデイが入ってるゲージに シルクに入ってもらいましたup

災害の時 ゲージ生活を予期なくされるかもしれないので

車の中でも慣れてもらおう作戦です。













053


日が当たって暑そうなのでタオルをかけてあげたら~












058


落ち着いて伏せてますhappy01















055


一方いつもゲージに入ってるサニーデイはニッコニコupup

いつも一人ぼっちのゲージでは寂しかったのかな・・・













076


今日は私事ですが 誕生日なんですup

大きな声で言えない年齢になってしまいましたが

パパしゃんがチョコ好きな私の為に買って来てくれましたheart01

こんなことははじめてだったので感動sweat02

パパしゃんありがとうsign03












078


オトモダチからもケーキを頂きましたnote

いつもありがとうございます。。

ステキな年になりそうですheart01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

SW一日目

ちょぃと遡って シルバーウィーク一日目の 9月19日

今回の連休は休みがどうなるのか?はっきりしなかったので

計画を立てておらず・・・

朝から道に駅へup









060


お野菜を購入happy01







道の駅の道挟んだ前には公園みたいな広場があり

そちらに移動。。。













017


それぞれ時間差で走らせ~シルクからnote












028


お次はふーちゃんnote












043


サニーデイは二度目でやっと激写sweat01











047


彼岸花はキレイだけど 毒あるからわんずには要注意だねdanger













050


少しでも満足してくれてたみたいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

いつまでも見ていたいのに・・・

先日の事。。








044

お散歩していた時 みっつのお顔が揃ったからlovely












045


可愛さのあまりバシャバシャ撮っていたら・・・












046


しまいにはそっぽ向かれましたweep

いつまでも見ていたかったのにsweat02sweat02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

たいくつな日

ある日の事。。









002


そんな顔してると いつも困ってるサニーデイって言われるよsweat01

すでに言われてるけど (笑)














003


だね~とっても静かだ。。














004


あっlovely

ふーちゃんのくっつきが始まったんだheart01














005


しかも気持ち良さげ~に寝んこsleepy














007


サニたん、諦めなさいsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

新たな出会い\(^o^)/

八ケ岳のお出かけ最終章。。。






八ケ岳に来たら必ず立ち寄る農場広場

でも先に散策をすることにnote











371


この先には牛さんやら山羊さんやらがいるのですが

年々フレールは怖さのあまり吠えてしまうようになってしまってsweat01

チャレンジしたけど やっぱり無理・・・











372_2


りんごが色づいてきましたよapple













373


広場に来て軽く走ろうかな~と思ったけど

散策だけで良かったみたいhappy01

それよりも一人は寂しかったみたいだsweat01













374


シルクは動きたくなかったので サニーデイも一人っ子 (笑)












375


でもステキな出会いがありましたheart02

サニーたん、ちょっと照れてましたけど~

はじめましてのリヴィーちゃんdog












376


きちんとご挨拶ができましたよhappy01

ちぃと近いですが (笑)













377


お友達になれて嬉しそうなサニーデイup













383


出会いに記念しておさしんをcamera

ふたりともニコニコ顔だねheart02













385


ちょうどパパしゃんが迎えに来て~












386


リヴィーちゃん、ママさん 一緒に遊んでくださりありがとうございましたhappy01

八ケ岳は大好きな所なので また機会がありましたら

遊んでくださいねheart04











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

後姿まで・・・\(^o^)/

場所を移動して~











298


今季三度目の訪問となると勝手知ったるなんとやらで

注文してたぼったまーず (笑)












302


ランチのピザとパスタをシェアすることにrestaurant












303















304















305













306


どれも美味しくって三度目の訪問でもまた来たくなるお味happy01













308


ぼったまーずは熟睡sleepy














309


スイーッはかぼちゃケーキでございますup













316


ケーキの匂いで起きたシルクだけど 待ってた間にうたた寝happy01















319


食べ終わったことが感知して 次は自分のだと思い込んでるsweat01

ざ~んねん。。














320


テーブルを覗きこんでる シルクじゃなくマリヤ (笑)














322


帰り際に毛量や生え方まで似てるもんだから~












324


記念にcamera













333


うまうま王子やうまうま皇女であったup













364


美味しかったねheart02

お顔が白くなってからの再会~

また来年も元気に二桁目指しましょうup









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村











←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

6年ぶりの同胎兄弟\(^o^)/

213


お互いの事情で 会えるのかわからなかったけど

すごく楽しみにしていた6年ぶりの再会heart01












200


そうです。 

あなたのことhappy02















196


見覚えがあるお顔だよねheart01














220


2009年兄弟会があった時以来

シルクの同胎兄弟に会えましたheart01













238


9歳のシニアになってからの再会は とっても嬉しく

感激しすぎて涙が出そうだったhappy02

お薬は飲んでても元気な姿が見れてほんとに良かったheart01














258


似てますか?

中身も似てるんですよheart01

ほんとDNAってすごいわ!!













279


しかも女の子でこの毛量up

シルクの兄弟姉妹はみんな毛深いです (笑)












278


もちろんフレールもサニーデイも似てるんですけどねheart01

みんな血が繋がってますから~

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

ドギーカート試乗

128


大型犬のカートを試乗させてくれると聞いてやってきたのは

「 GP LIFE 」さん









127


以前からカートってどんなんだろうか・・・興味がありました。

使いたくないアイテムですが どんなんを確認したかったのです (笑)

超大型犬からのサイズがあり 販売価格はお高いですがレンタルでも借りれます。














119


このクラスは大型犬になりますが シルクは乗り心地良かったみたいで

停車する時はブレーキをあり 嫌がる様子もなく終始ニコニコ顔happy01














130


降りる時はこんな感じで~













135


スラロープになりらくらく降りれますup













143


ドギーカートが気になるらしくガンミしていたらeye













145


ウィンクちゃんも試乗させてもらってましたhappy01















162


あとは無料でカメラを借りて楽しみましたsmile















167


ゆっくりしてから オトモダチと八ケ岳倶楽部でお茶タイム (笑)

ちょっと日差しがきつかったけど 日陰は涼しく

久々にオトモダチにも会え楽しかったデス。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

ドックフェスタ in 八ケ岳

9月12日に八ケ岳で開催されていた 「 ドックフェスタin八ケ岳 」に

オトモダチと参加してきましたhappy01













003


気合十分なシルク・フレール・サニーデイhappy01















009


まずはブース見学 (笑)















058


お買い物を終えて設置してあったドックランに来てみたら

アジリティー(Aフレーム?)真っ最中up














092


遊んでても日差しがきつく 唯一の日陰に入って ハイポーズcamera

シルク・サニーデイ・フレール・ルーチェ・ビビ・ラピス














103_2


ドックランを出てから これまた久しぶりの嬉しい再会heart02

フレール・シルク・サニーデイ・アンジェちゃん














106


日陰を求めながら イベントごとには参加せず (笑)

ゆっくり過ごしていたら~













128


このサイトで試乗ができると言うことなので 初チャレンジhappy02

長くなるので次回に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

びっくり!!!

勝手口からお外を見ていたサニーデイが突然動き出し

リビングに走り出したdashdash

えっ・・・なになに?と思って付いていくと











052


絶句shock

まさか出窓の所に飛び乗るなんてsweat01

5代目にしてこんなことする子ははじめて。。













054


すごい真剣な眼差しでみてるじゃないか!!!













055


いったい何がいるの?















053


ネコちゃんがお散歩してたみたい (笑)

な~んだsweat01

今までネコちゃんには興味がなかったのに・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

週末のダイジェスト版

001


週末はオトモダチと一緒にイベントに参加する為八ケ岳にrvcardash














006


お天気も暑くなりそうな気配sun













083


会場では日陰を求めて避難 (笑)













196


翌日は6年ぶりの再会を果たしheart01














375


八ケ岳に来たら〆の自然文化園の農場へup

ここでもはじめましての出会いがありましたhappy01

おさしん整理したらアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

サニーデイでもにーたんは格別

ある日の事・・・









001


何やらサニーデイの様子がおかしい・・・













004


あっちこっちと忙しそうにウロウロdash












016


どうやらベッドの下に転がしてしまったアストロボール
















008


しかも夢中にガジガジしてるふーちゃんは

退く気配などまったくない (笑)


















015


見兼ねてシルクが様子を見に来た時 ようやくげっちゅできたみたいです。。

いつものサニーデイの行動を見てたら 無理矢理でもボールを

取りにいくのに意外な行動。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村







←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

お一人さま散歩の事情

昨日は一日晴れていたシルフレサニ地方sun

お散歩に行こうとしたら シルクが拒否したsweat01

先にフレールとサニーデイを終わらせ どうするかなと

思ったら一人なら行くと言う (笑)











022


なので河口堰にやってきたup

実に嬉しそうだあhappy02














023


でも何度も後ろを振り返り おとーとを探してる?









025


いないことがわかると腑抜け状態? (笑)














028


何かを考えていて思いついたらしいflair
















032


悪戯することを (爆)

こんな一面あっても良いと思ってますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

タカネコーン

先日テレビを見ていたら 岐阜県の標高の高い所で作ってる

タカネコーンが生でも甘くて美味しいと紹介されていてeye

なら現地まで食べに行きたい~と思って友たらに言ったら

なんとお取り寄せした (笑)










130_2


普通のとうもろしに比べたら1株に1本だけらしく実が大きい?

らしいです。。

甘さも糖度15度あるらしい~














133


とうもろこしはまだ一度たりともあげたことがないけど

この笑顔見たらあげたくなりますhappy01















135


食べれるのかわからなかったので 小さく切ってきました~

こんな時 フレールはきちんと待てをするのですがねsweat01














138


まずはにーたんのシルクからheart04

大食いするつもりらしかったけど 芯は危険が危ないから

パパしゃんにカメラを渡し 両手でとうもろしを持つ事に。。。


















148


糖度が15度あるだけであって お初なのにすごい食いっぷりhappy02

サニーデイなんて顔にいっぱいコーンをつけては

がっついてましたheart01

まだあるから今度は蒸したり焼いたりしてみようかなup









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加してます
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

だんだん崩れていく

今日東海地方にもっとも台風が接近?上陸するらしいです。

何事もなく無事に通り過ぎますように・・・









051


いつものごとく大股開きでウトウトのサニーデイ













052


しかしいつ見ても豪快だな~













053


実に気持ち良さそうだあlovely












054


しかも白目をむいて爆睡とは (笑)














057


だんだんおっさんに見えてきたsweat01

まだ1歳なんだけどcoldsweats01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

雨降る前に

日曜日にサニーデイの同級生 きなこ&ルーク家と

一緒にお散歩する予定だったけど 雨で急遽保護者会に変更 (笑)









063


美味しいのを食べに行ってきましたsmile














064


おしゃべりして大笑いしてあっという間の3時間? (笑)

ルー父&母さま 楽しい一時ありがとうございましたhappy01

また次回ヨロシクですよん~











076


んで昨日 果たせなかった河口堰のお散歩note

今にも雨が降りそうだったけど・・・














078


慌ててお散歩したいのに 絡み出すヤツラsweat01

サニーデイはよっほど ルーク氏と遊びたかったみたいです (笑)














079


ボールで遊んでる子供達にガンミしながら しー坊は雨を気にしつつ

今週もお天気を気にしながらの散歩になりそうです。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

ちょっとしたベッド記念

夏の暑いに少しでも涼しく過ごしてもらおう~と

思ってメッシュベッドを購入したhappy01

フレールは気に入ってくれてよく寝んこしてる~

最近はサニーデイも気に入って寝んこup

でもシルクは寝んこすることはなかった・・・

強制的にベッドに一度乗らした時はそのまま寝ていたけど

自ら近づかなかったsweat01








040



それがなんと!!!

散歩から帰ったら 自らベッドに乗って涼しんでるじゃないですかbearing













041



しかもだんだんウトウトしてるのだhappy01

やっとベッドの魅力がわかったんかな~














042


イビキでも聞こえそうなドアップなおさしんをどうぞ~happy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

三者三様

昨日は一日晴れていたので大忙しsweat01

まずはぼったまたちのしゃんぽーしてからお友達宅へ・・・




先日のおさしんをhappy01

ぼったまーずを放牧すると 同じパターンになりますが









075

ボールとカミカミしたいシルクに

にーたんと遊びたいふーちゃんと ボール探してをしてるサニーデイが

絡む絡むnote













077


果たしてシルクは逃げ切れるのか?












086


即捕まるのがシルクの良い点 (笑)













088


大好きなボールは死守したいから 頑張るscissors














090


こんな状況でも マイペースなのがサニーデイ

ボール命のこの方は回りを気にせず ボールを探しておりましたsweat01














091_2


アストロボールのどこに魅力があるのか?わからないけど

とにかくシルクとサニーデイは好みますheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

弾けすぎだよ

久々に晴れたので 近場の河口堰にお散歩rvcardash










036


反射して写った自分の姿に驚くサニーデイ (笑)

暫し固まってましたsmile












037


久々だからなのか?!

シルクとサニーデイが歩きながらわんプロをやりだすもんだから

散歩もできず 放置して様子見eye

マジメなふーちゃんが監視中。。












038


やっと落ち着いたみたいだね~

さぁ、散歩再開ですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

とっても可愛い光景♪

ある日の事・・・









022


とっても可愛い光景を見てしまったから激写lovely

偶然にもおテテが揃ってましたheart01












024


あらら~お顔が見れないsweat01














025


意外に仏頂面だったのねsweat01

ごはん食べた後だから オネムか~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

久しぶりだね♪

昨日シルフレサニ地方はひっさぶりに晴れましたhappy01

何日振りってくらいのお日様でうっきうきup













046


スマホしか持ってなかったけど 久しぶりの晴れ間は

シルクも嬉しそうlovely














058


嬉し過ぎて ちょっとえらい所まで着ちゃったねsweat01














062


ふーちゃんも思わずニコニコになっちゃうねhappy01













064


ポケ~と立ち止まってみたり













066


珍しい組み合わせの 柴犬のモウリさんheart01












069


これまた久しぶりに会ったからご機嫌さんになっちゃったよup













073


サニーデイの頃はだいぶ暗くなってきましたsweat01













075


長雨の上湿気で珍客がいて びっくらしてました (笑)

晴れたのに また今日も朝から雨のはじまりです weep



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

にーたんに見守られている末っ子

ぼったまーずの遊びを見ていたら~











026


ボールを見っけたら 












027


誰が遊んでようが関係ないサニーデイsweat01













028


ネコみたい?に器用におテテを使って~












029


かっぱらっていきます (笑)

優しいにーたんでよかったね~サニーデイup













064_2


楽しく遊んだ後は コテコテの毛が待ってますが

ニコニコが見れて満足でしゅhappy02

早くお外で遊びたいね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                       応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »