« 後姿まで・・・\(^o^)/ | トップページ | たいくつな日 »

2015年9月20日 (日)

新たな出会い\(^o^)/

八ケ岳のお出かけ最終章。。。






八ケ岳に来たら必ず立ち寄る農場広場

でも先に散策をすることにnote











371


この先には牛さんやら山羊さんやらがいるのですが

年々フレールは怖さのあまり吠えてしまうようになってしまってsweat01

チャレンジしたけど やっぱり無理・・・











372_2


りんごが色づいてきましたよapple













373


広場に来て軽く走ろうかな~と思ったけど

散策だけで良かったみたいhappy01

それよりも一人は寂しかったみたいだsweat01













374


シルクは動きたくなかったので サニーデイも一人っ子 (笑)












375


でもステキな出会いがありましたheart02

サニーたん、ちょっと照れてましたけど~

はじめましてのリヴィーちゃんdog












376


きちんとご挨拶ができましたよhappy01

ちぃと近いですが (笑)













377


お友達になれて嬉しそうなサニーデイup













383


出会いに記念しておさしんをcamera

ふたりともニコニコ顔だねheart02













385


ちょうどパパしゃんが迎えに来て~












386


リヴィーちゃん、ママさん 一緒に遊んでくださりありがとうございましたhappy01

八ケ岳は大好きな所なので また機会がありましたら

遊んでくださいねheart04











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 後姿まで・・・\(^o^)/ | トップページ | たいくつな日 »

コメント

牛さんや山羊さんは大きいので、ちょっと怖いのかもしれませんよね(;_;)
でも、素敵な出会いがあって、お友だちになることができて本当によかったですよね(^_^)☆
嬉しそうな笑顔から、嬉しさが伝わってきますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月21日 (月) 18時28分

牛さんたちに遭遇したら、うちの子たちも
吠えちゃうかも〜。

かわいいお友達に会えましたね!
ゴルちゃんに会えると、なんか嬉しいよね(^_^)

投稿: ラピスまま | 2015年9月21日 (月) 20時24分

サニタン、一人っ子のお散歩は
ちょっぴり寂しかったようですね。
でも、上手にご挨拶が出来て、
お友達が出来てよかったね。

投稿: ちょこっと | 2015年9月21日 (月) 20時33分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、牛さんや羊さんが苦手なのですね。
広い芝生でお友達に自己紹介のサニたん、
かなり積極的ですね(笑)

リヴィーちゃん可愛いです~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月21日 (月) 22時48分

なんと、まかぱぱさんのマリアちゃん、カレンちゃんと親戚だったのですね!
お会いしたことはないのですが、まかぱぱさんには以前からコメント頂いたりしているのですよ!
まさしく偶然の出会いでしたね。

農場の芝生広場には、いろんなわんちゃんが遊びに来ますが、やっぱり芝生のグリーンにはゴールデンが一番似合うと思っていま~す(*^_^*)

ブログ、リンクさせていただきます♪

投稿: とっと | 2015年9月28日 (月) 23時25分

clubとっとさま

お返事が大変遅くなりました。
わぁーまかぱぱさん、ご存知だったのですねhappy01
マリヤとカレンはシルクの同胎犬なんですよup
すごい偶然でとても嬉しくなりました。。
次回機会ありましたらみんなでご一緒したいですね~
リンクありがとうございますhappy01
私も貼らせていただきますね。

投稿: しー坊 | 2015年9月30日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62320864

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い\(^o^)/:

« 後姿まで・・・\(^o^)/ | トップページ | たいくつな日 »