« お一人さま散歩の事情 | トップページ | 週末のダイジェスト版 »

2015年9月12日 (土)

サニーデイでもにーたんは格別

ある日の事・・・









001


何やらサニーデイの様子がおかしい・・・













004


あっちこっちと忙しそうにウロウロdash












016


どうやらベッドの下に転がしてしまったアストロボール
















008


しかも夢中にガジガジしてるふーちゃんは

退く気配などまったくない (笑)


















015


見兼ねてシルクが様子を見に来た時 ようやくげっちゅできたみたいです。。

いつものサニーデイの行動を見てたら 無理矢理でもボールを

取りにいくのに意外な行動。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村







←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« お一人さま散歩の事情 | トップページ | 週末のダイジェスト版 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
フレールちゃんがいるベッドの下にボールを転がしちゃって取れなくなっちゃったんだね。
だからあちこちそわそわしてたんだ。
サニたんにはとどかなかったんだね。
シルクちゃんが取ってくれた。
優しいお兄ちゃんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月12日 (土) 03時10分

こんにちは。

今日は東京湾が震源のかなり大きな地震で
目が覚めました。

サニーデイ君のボールがお兄ちゃんのいる
ベッドの下にありましたか。
サニーデイ君少し遠慮を覚えたかな。

投稿: 里山コウ | 2015年9月12日 (土) 15時00分

サニちゃん、遠慮をしていたのですね。
ふーちゃんはなかなか気がついてくれなかったのですね(^_^;)
でも、そうして気を使っているサニちゃん、可愛いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月12日 (土) 17時35分

こんばんはhappy01

ベッドの下にボールが転がってしまったのですねsweat01
サニたん、ふーちゃんの邪魔をしないように、
遠慮していたのかな?

ボールゲット出来て良かったですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月12日 (土) 20時41分

こんばんはhappy01

今日は青空から次第に曇り空に変わって、
午後は雨がポツポツ降ったりしていました。
車の調子が悪いので、お出掛けせずに引きこもりでしたsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月13日 (日) 19時02分

こんばんは。

サニーデイ君、そろそろ先輩とか年齢の
上下関係が分かり始めてきたのかな。
ガジガジと楽しんでいるふーちゃんに遠慮
しているのを感じます。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月13日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62263289

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイでもにーたんは格別:

« お一人さま散歩の事情 | トップページ | 週末のダイジェスト版 »