« タカネコーン | トップページ | サニーデイでもにーたんは格別 »

2015年9月11日 (金)

お一人さま散歩の事情

昨日は一日晴れていたシルフレサニ地方sun

お散歩に行こうとしたら シルクが拒否したsweat01

先にフレールとサニーデイを終わらせ どうするかなと

思ったら一人なら行くと言う (笑)











022


なので河口堰にやってきたup

実に嬉しそうだあhappy02














023


でも何度も後ろを振り返り おとーとを探してる?









025


いないことがわかると腑抜け状態? (笑)














028


何かを考えていて思いついたらしいflair
















032


悪戯することを (爆)

こんな一面あっても良いと思ってますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« タカネコーン | トップページ | サニーデイでもにーたんは格別 »

コメント

こんにちは。

あはは~ たまにはイイよね~
お一人様散歩で、ママを独り占めでもhappy02
でも、やっぱり賑やかなおとーと達のコトも気になるか・・・

帽子姿・・・ 異常に似合ってるわ~(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月11日 (金) 13時59分

お一人様のお散歩でママさんを独り占めできて嬉しそうですね(^_^)♪

お帽子がとてもよく似合っていて可愛いですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月11日 (金) 18時22分

こんばんはhappy01

ママを独占のシルク君、ニコニコさんですねnote
でも、ちょっぴり寂しさもあったのかな?

帽子をかぶっている姿がとっても似合いますhappy02
リードを咥えてグイグイ、レオもたまにやります(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月11日 (金) 21時20分

こんばんは。

すいません、応援です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月11日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62258125

この記事へのトラックバック一覧です: お一人さま散歩の事情:

« タカネコーン | トップページ | サニーデイでもにーたんは格別 »