« にーたんに見守られている末っ子 | トップページ | とっても可愛い光景♪ »

2015年9月 3日 (木)

久しぶりだね♪

昨日シルフレサニ地方はひっさぶりに晴れましたhappy01

何日振りってくらいのお日様でうっきうきup













046


スマホしか持ってなかったけど 久しぶりの晴れ間は

シルクも嬉しそうlovely














058


嬉し過ぎて ちょっとえらい所まで着ちゃったねsweat01














062


ふーちゃんも思わずニコニコになっちゃうねhappy01













064


ポケ~と立ち止まってみたり













066


珍しい組み合わせの 柴犬のモウリさんheart01












069


これまた久しぶりに会ったからご機嫌さんになっちゃったよup













073


サニーデイの頃はだいぶ暗くなってきましたsweat01













075


長雨の上湿気で珍客がいて びっくらしてました (笑)

晴れたのに また今日も朝から雨のはじまりです weep



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« にーたんに見守られている末っ子 | トップページ | とっても可愛い光景♪ »

コメント

こんにちは。

青空良いですね~。
みんなにこにこの様子です。
こちら埼玉県でも昨日午前中は青空に
太陽が見えました。

最後の白いものはなんだろう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月 3日 (木) 15時56分

やはりお天気がいいのはいいですよね(^_^)☆
お散歩も気持ちよく、そしてお友だちとも会えて、楽しくできて本当によかったですよね(^_^)♪
写真の表情から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月 3日 (木) 18時00分

こんばんはhappy01

綺麗な青空が広がっていますねnote
ぼったまーずもお散歩ルンルンですねup
お友達にも会えてとっても嬉しそうhappy02

白い丸い物体はキノコかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月 3日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62208067

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだね♪:

« にーたんに見守られている末っ子 | トップページ | とっても可愛い光景♪ »