« 弾けすぎだよ | トップページ | ちょっとしたベッド記念 »

2015年9月 6日 (日)

三者三様

昨日は一日晴れていたので大忙しsweat01

まずはぼったまたちのしゃんぽーしてからお友達宅へ・・・




先日のおさしんをhappy01

ぼったまーずを放牧すると 同じパターンになりますが









075

ボールとカミカミしたいシルクに

にーたんと遊びたいふーちゃんと ボール探してをしてるサニーデイが

絡む絡むnote













077


果たしてシルクは逃げ切れるのか?












086


即捕まるのがシルクの良い点 (笑)













088


大好きなボールは死守したいから 頑張るscissors














090


こんな状況でも マイペースなのがサニーデイ

ボール命のこの方は回りを気にせず ボールを探しておりましたsweat01














091_2


アストロボールのどこに魅力があるのか?わからないけど

とにかくシルクとサニーデイは好みますheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 弾けすぎだよ | トップページ | ちょっとしたベッド記念 »

コメント

こんにちは。

ホント、三者三様で面白いね~
絡まり過ぎて、誰が誰だか・・・
ふーちゃんは、どーしてもシルクくんと遊びたいんだねsmile
シルクくんとサニたんを夢中にさせる、アストロボール
どんな魔力があるのかしら・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月 6日 (日) 15時50分

こんにちは。

三人のシャンポーご苦労さんです。
三人連続シャンポーするのは、相当体力が必要です。

ずいぶんと激しいボールの取っこ、相手を噛んだり
していますが、ちゃんと痛くない程度に噛んだりして
いますね。
三人で遊んでいるのを見る時間は幸せの時間ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月 6日 (日) 15時57分

やはりボールは大好きなのですね(^_^)☆
大好きなボールをめぐっての絡み合いもまた楽しそうですよね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月 6日 (日) 17時13分

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。

ボール派のシルク君とサニたんに、
シルク君と遊びたいふーちゃんnote
それぞれが楽しんでいますね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月 6日 (日) 19時21分

シャンプーお疲れ様でした〜!
うちも、そろそろだな〜(^o^;)

シルフレサニたんの絡み、かわいいですね〜!
それぞれ目的?が違うけど、しっかり絡んでるわ(^o^)

投稿: ラピスまま | 2015年9月 6日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62227088

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« 弾けすぎだよ | トップページ | ちょっとしたベッド記念 »