« 記念日とヒマチー | トップページ | river final 1 »

2015年9月28日 (月)

試作品

057


シルバーウィーク中はどこも混雑してると思い近場の河口堰でお散歩note















058


なぜか?ぼったまーずは覗きの趣味アリ (笑)













061


怖がりのクセに顔を出したがるsweat01

リードを持ってるからへっちゃらなのかね~















077


この日は試作品の首輪をぼったまーずにつけてもらったですhappy01












075


パラシュートコードはとても丈夫なので 色違いで編んでみましたhappy01

セットでリードも作れたら詳しくアップしたいと思います。















079


どうでしゅか?といわれても これでは見えにくいからねsweat01












095


付けた感じは嫌がらず 首をカキカキすることもなくいい感じgood

少々お待ちを・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のぽちをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 記念日とヒマチー | トップページ | river final 1 »

コメント

こんにちは。

橋の欄干から顔を出して魚を探している3つの
お顔、横から見た3枚目がとっても可愛いです。
試作中の首輪を付けた3人のボッタマーズは
大きさも同じぐらい、とっても面白い写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月28日 (月) 15時08分

こんにちは。

お誕生日に続き、結婚記念日おめでとうございますbirthday
23回目ですか・・・
これからも、パパさんと仲良く歳を重ねて下さいねhappy01

首輪、しー坊さん作ですかw(゚o゚)w
色違いで、とっても可愛いですよ~
ぼったま達、よく似合ってますgood

今度、是非ともちょっくんにもお願いしますsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月28日 (月) 15時47分

柵の間からお顔を出している姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

首輪もよく似合っていて素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月28日 (月) 18時15分

こんばんはhappy01

橋の上からお顔を覗かせるぼったまーず、
それぞれの表情がとっても可愛いですhappy02

しー坊さん手作りのパラシュートコード、
お洒落で良いですね~good
とっても良く似合っていますよnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62368135

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品:

« 記念日とヒマチー | トップページ | river final 1 »