« 新たな出会い\(^o^)/ | トップページ | いつまでも見ていたいのに・・・ »

2015年9月21日 (月)

たいくつな日

ある日の事。。









002


そんな顔してると いつも困ってるサニーデイって言われるよsweat01

すでに言われてるけど (笑)














003


だね~とっても静かだ。。














004


あっlovely

ふーちゃんのくっつきが始まったんだheart01














005


しかも気持ち良さげ~に寝んこsleepy














007


サニたん、諦めなさいsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 新たな出会い\(^o^)/ | トップページ | いつまでも見ていたいのに・・・ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
困り顔。
あははははは。
ホントーにそう見えますね。
シルクちゃん。フレールちゃんが遊んでくれないから不完全燃焼なのかな。
サニたんは遊びたい盛りなんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年9月22日 (火) 02時48分

うふっ♪
シルクくんもフレールくんも
気持ち良さそうにおねんねですね。
(一緒に寝たいちょこっとです)
サニタンは若さを持て余してますね。

投稿: ちょこっと | 2015年9月22日 (火) 13時15分

こんにちは。

サニたん、八ヶ岳遠征では新しいガールフレンドが出来て
よかったねnote

ありゃりゃ~ 本当にヒマそうだわ(爆)
にーたん達は、ラブラブお昼寝中なんだねsmile
サニたん、フラれて残念!
こんな日も、あるよねhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2015年9月22日 (火) 16時44分

サニちゃん、本当に困ってしまっているお顔に見えますね(^_^;)
遊び盛りのサニちゃんは、遊んで欲しかったりするのでしょうかね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月22日 (火) 18時05分

こんばんはhappy01

サニたんのお顔が退屈さを物語っていますね(笑)
にーたまーずは2人仲良く寝ん子姿が可愛いですhappy02
サニたんはお昼寝しないのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月22日 (火) 20時28分

くっつきが始まったね。
涼しくなってきた証拠だねー。
サニたんは、退屈そう〜。
たまには、ゆっくりねんこしましょ(^_^)

投稿: ラピスまま | 2015年9月23日 (水) 15時17分

clubちょこっとさま

きゃーーhappy02
ぜひぜひご一緒にいかがですか?(笑)
あったかさは保証できますが後は保証できかねますhappy01
サニたんはまだまだ遊びたいでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2015年9月30日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62326786

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつな日:

« 新たな出会い\(^o^)/ | トップページ | いつまでも見ていたいのに・・・ »