« river final 1 | トップページ | 主張 »

2015年9月30日 (水)

river final 2

昨日は食育セミナーを聞きに行ったり 夜は初代犬からの

オトモダチと久しぶりに会うためにちょっくら遠征しておりましたhappy01

バタバタのまま、朝もバタバタしていまいました。。

ではつづきです。。











174


シルクは川遊びに満足したら 帰りたくなったらしいsweat01

なので声をかけてみたら・・・















208


川で泳いでる河童さん達は無言 (笑)














203


もっかいシルクが声をかけたら顔は向いただけ (笑)












210


なんとか撤収できたので ここで初のお試しshine













211


やっと備え付けのシャワーを使うことができました。

水で流すだけでも ぜんぜん違います。。

今年は長雨だったり急に涼しくなったりで 思うように川遊びだきなかったけど

これにて秘境巡りは終了~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« river final 1 | トップページ | 主張 »

コメント

こんにちは。

みんな水遊びが好きですね。
ある程度時間が来るとシルクちゃんから
そろそろ帰りましょうという感じですね。
それにしてもシャワーの道具、車に積んで
来るのですか。
ぼったま達シャワーをならんで待って
いるんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月30日 (水) 15時26分

川遊びが楽しくてお名残が惜しかったのですね(;_;)
でも、たくさん楽しむことができて本当によかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月30日 (水) 19時07分

こんばんは。

ぷぷぷ・・・ シルクくん、おとーと達にシカトされ
ちゃったのね(爆)
兄としての威厳は、河童さん達には通じなかったねsmile

おぉ!秘密兵器じゃないですか!!
そうそう、川遊びの時って、ちょっとでも流せるといいよね~
って、ちょっくんちは今年川遊びデビューした初心者
ですけどねcoldsweats01

食育セミナー、お疲れ様でした♪

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月30日 (水) 20時13分

こんばんはhappy01

食育セミナーお疲れ様です。
色々と勉強をなさっているのですねbook

シルク君の呼びかけに無言のお2人・・・
まだまだ泳いでいたかったのですねnote

シャワーが備え付けてあると、とても便利そうですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月30日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62383176

この記事へのトラックバック一覧です: river final 2:

« river final 1 | トップページ | 主張 »