« いつまでも見ていたいのに・・・ | トップページ | 試練・・・と今日は・・・ »

2015年9月24日 (木)

SW一日目

ちょぃと遡って シルバーウィーク一日目の 9月19日

今回の連休は休みがどうなるのか?はっきりしなかったので

計画を立てておらず・・・

朝から道に駅へup









060


お野菜を購入happy01







道の駅の道挟んだ前には公園みたいな広場があり

そちらに移動。。。













017


それぞれ時間差で走らせ~シルクからnote












028


お次はふーちゃんnote












043


サニーデイは二度目でやっと激写sweat01











047


彼岸花はキレイだけど 毒あるからわんずには要注意だねdanger













050


少しでも満足してくれてたみたいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« いつまでも見ていたいのに・・・ | トップページ | 試練・・・と今日は・・・ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
この道の駅はどこなんでしょうか。
道の駅っていうとお野菜なんかがお安く販売してますね。
僕は長い間道の駅には行ってないんですが。
広場で嬉しそうに楽しそうに走るシルクちゃん。
フレールちゃん。サニたん。
元気いっぱいだぁ~。
彼岸花って確か毒があるって聞いた覚えがあるのですが。

投稿: モモのパパ | 2015年9月25日 (金) 02時40分

こんにちは。

最近の道の駅のいろんなサービス施設が
随分進化しましたね。
朝、地元の人たちが運んでくるようなので
野菜なんかは最高の新鮮さですね。

三人がそれぞれ走っている姿、格好いいなあ。
走って、耳が立っていると別の犬種みたいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月25日 (金) 15時50分

道の駅のそばに素敵な公園があったのですね☆
シルクちゃんもふーちゃんもサニちゃんも、それぞれ楽しく走れて満足そうな笑顔を見せてくれてよかったですよね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月25日 (金) 18時08分

こんばんはhappy01

道の駅でのお野菜、とても新鮮そうですね。
広場でハッスルのぼったまーずup
元気いっぱい楽しんでいますね~happy02

3わん並んで笑顔がとっても可愛いです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月25日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62346851

この記事へのトラックバック一覧です: SW一日目:

« いつまでも見ていたいのに・・・ | トップページ | 試練・・・と今日は・・・ »