« 秋のおススメ | トップページ | 予告編 »

2015年10月11日 (日)

いつもの場所

先日のお散歩はやはり河口堰 (笑)

夕方から用事があったので 早めのお散歩でも涼しいよ~







002


この日の個室利用者はフレール

ついに観念したのか?素直に入ったらしいhappy01

音響シャイだから ゲージの音がキライかもねsweat01











003_2


たしかに笛吹き王子がいたのはたしかだわ (笑)










005


それは嬉しいけど 自立してもらわなければ困りますdanger













010_2


ちょっとお日さんが眩しいけど 風が気持ち良いよup











013_2


うふふ~にーちゃん面してるね (笑)












018


こけるなよ・・・ってsweat01

ほんと寄り道もできないわ (笑)

お散歩続行ですよんhappy01












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 秋のおススメ | トップページ | 予告編 »

コメント

いいお天気の中を楽しそうにお散歩ができましたね(^_^)♪
最後のそろってのお写真が本当に可愛らしいですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月11日 (日) 12時14分

こんにちは。

一人で3頭の大きなワンコを引いて歩くと
目立つでしょうね。
通行人が見たら、デイト中の若い子より
大型犬3頭づれのほうが圧倒的に目立ちますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月11日 (日) 16時15分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、ゲージの中で頑張りましたねsign03
これでぼったまーず全員、ゲージ体験が済んだのですねconfident

最後のお写真、しー坊さんが気になって、
皆で待っていてくれているのですねnote
めっちゃ可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月11日 (日) 20時19分

こんばんは。

今回は、フーちゃんの番だったのね(^^)
自分から入ってお利口さんだったね♪
ぼったまーずに見つめられたカップル、
きっと幸せになれるんじゃないかな(≧▽≦)

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月11日 (日) 21時44分

こんにいは。

3頭いっしょに歩いていると、それぞれ
行きたい方向が違う時がどうしても出て
来るでしょう。
でもみんな素直について来るかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月12日 (月) 16時10分

こんばんはhappy01

今日は朝から青空が広がったので、
レオとお出掛けして来ましたnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月12日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62450080

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所:

« 秋のおススメ | トップページ | 予告編 »