« 再会と出会い♪ | トップページ | 遊ぶにーたん »

2015年10月 8日 (木)

シルク・・病院

先日シルクの胸の所にある魂を発見sweat01

体温は計っても普通の38度台・・・

でも身体を触ると熱く感じるんだよね。

気になり出したら気になり、ちょうど運転免許の講習もあったので~

あ、30分の優良講習ですからね (笑)

なので朝イチでセカンドオピニオンに行ってきました。







023








027









029



診断の結果 まだ小さなシコリなので検査をしても

何もでない大きさらしいsweat01

でも5ミリはあるんです。。

体温も計ってもやはり38度台・・・

なんともすっきりしない結果になりましたが 経過見です。。








030


やはり疲れたんだねheart01












032


しかし・・やっぱ可愛いわhappy02

どんなお顔でもシルクはシルクだからheart01












035


9歳のシルク・・・

何かあってもおかしくない年齢・・・

これからもきちんとチェックしなくっちゃ!!!

シルク、頑張ったね~お疲れさま。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 再会と出会い♪ | トップページ | 遊ぶにーたん »

コメント

大丈夫!大丈夫!!
シルクちゃんのお母さんが、ちゃ~んと
チェックしてくれているから・・・・
大丈夫scissors
我が家のイオンも9歳!
シルクちゃんもイオンも
美白FACEなってきたネ(^_^;)。

投稿: ゴル子 | 2015年10月 8日 (木) 06時54分

こんにちわhappy01
そんな小さなのをみつけてもらって
シルクくんヨカッタね~^^
これから気をつけて経過みてもらえるね^^

いやもう挟まったお顔が超カワイイっすヨーヾ(@^▽^@)ノ

投稿: sumire024 | 2015年10月 8日 (木) 11時33分

こんにちは。

シルクちゃん朝一番でセカンドオピニオンの
お医者さんですか。
だいぶん緊張したかな。
まだ小さくて大丈夫のようですが、一応
経過見ですか。
この可愛いお鼻まわり、なんて可愛いんでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月 8日 (木) 16時26分

シルクちゃん、大変でしたね。
しこりがあるのは心配ですが、どうか何事もなく早く治りますように…
お大事になさってくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月 8日 (木) 18時57分

こんばんはhappy01

シルクくん、心配ですねbearing
まだ経過見なのですね。
でも、これ以上は大きくならないで欲しいですよね。

シートに挟まっているお顔がめちゃ可愛すぎ~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月 8日 (木) 19時03分

こんばんは。

タイトルを見て、ドキっとしちゃいましたよwobbly
取り敢えず、経過観察で良かったですね。
毎日、しっかりスキンシップを取ってるから、小さな
シコリも見つけられたのですね。

ブチャイク顔のシルクくんも、とっても可愛いよheart04

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月 8日 (木) 19時16分

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
病院頑張ったね。
えらい!
しこりがあると心配になっちゃいますよね。
でも早期発見できたのがよかった。
みばらくは経過観察なんですね。
シルクちゃん。
早く治るように応援してるよ~。
シートとシートに挟まったシルクちゃんのお顔がとってもかわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 9日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62432933

この記事へのトラックバック一覧です: シルク・・病院:

« 再会と出会い♪ | トップページ | 遊ぶにーたん »