« 終わった後は車中泊 | トップページ | 指導の元でのお散歩 »

2015年10月22日 (木)

ぼったまーずの紅葉狩り

想い出の場所で懐かしさを感じながら次に向かったのは~











357


蓼科湖shine













295


先を急ぐパパしゃん (笑)










326


湖畔沿いは散歩道?になっているみたいnote











330


せっかくな場所なのに手が入ってる残念なおさしん。。。













332


紅葉してる紅葉maple

こういうのを見つけるとflair












346


期待して待ってるぼったまーず












348


三者三様ですがsweat01

サニーデイさん、その顔ってshock














352


めでたく 念願のおさしんが撮れましたheart01





362


このお店撮影禁止だったのでおさしん在りませんが

湖畔沿いのお店でお蕎麦を頂き ぼちぼち帰路につきました。

楽しかったレトミートのレポはこれにて終了です。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 終わった後は車中泊 | トップページ | 指導の元でのお散歩 »

コメント

こんにちは。

蓼科湖、ずっと昔行ったことがあるようです。
紅葉しているモミジの葉、綺麗ですね。
3人ともモミジの葉、頭に乗っけて可愛いなあ。
サニーデイ君だけはちょっと渋いお顔ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月22日 (木) 16時08分

蓼科湖、とても素敵ですね(^_^)♪

もみじの葉っぱを乗せたお写真、とても素敵で、可愛らしいですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月22日 (木) 17時59分

こんばんは。

お山は、色付き始めてますねhappy01
ぼったま達もいい笑顔note
って、せっかく紅葉を乗せてお写真撮ったのに、
ふーちゃん&サニたんは・・・coldsweats01
サニたんは、表情豊かで面白いねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月22日 (木) 19時36分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03蓼科湖とっても綺麗ですね。
ぼったまーずの記念お写真も可愛いですhappy02

真っ赤に染まった紅葉の葉っぱを、
頭に乗せてシルクくんご機嫌ですねnote
ふーちゃんは良く似合っていて、
サニたんはチョッピリ嫌そうですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月22日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62525497

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったまーずの紅葉狩り:

« 終わった後は車中泊 | トップページ | 指導の元でのお散歩 »