« 遊ぶにーたん | トップページ | いつもの場所 »

2015年10月10日 (土)

秋のおススメ

プレゼントの中身は・・・









003


可愛いぬいぐるみ?











007


なんとブランケットにもなる優れものheart01











008


ぼったまーずからの歓迎の儀式kissmark











010


ぬいぐるみを広げると毛布かわりのブランケットlovely












011_2


寒かったらわんこの掛けてあげてもいいし、ニンゲンのひざ掛けにも

できるし~happy01

何せ可愛いから飾ってても良いしheart02












013


サニーデイはどうも顔の部分が咥えられると思ってるみたいでsweat01












020


ぬいぐるみと思い込んでるcoldsweats01












025


たたんだら。。ほら抱え込んじゃったup













028


しかも9歳児のシルクも参戦shock

きっとアムアムする時に使うつもりでしょうけど 

ママが膝掛けにするからダメーーーーーーー!! (笑)











032


オリジナルバックも 秋らしくロゴの色が変わりましたheart04






G&Sea  からのおススメグッズでしたhappy01

皆さん。遊びに来てね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 遊ぶにーたん | トップページ | いつもの場所 »

コメント

こんにちは。

とってもかわいい送りもの、ボッタマたち
興味津々ですね。
ぬいぐるみ毛布のぬいぐるみの部分を3人
揃って見ているお顔がなんといえないほど
可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月10日 (土) 16時11分

こんばんは。

とっても可愛い贈り物、良かったですねhappy01
広げるのがもったいないぐらいだわ~

ぼったま達に渡ったら・・・
考えるだけでも、恐ろしいわshock

オリジナルバッグも、goodですgood

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月10日 (土) 19時13分

こんばんはhappy01

とっても可愛くて実用的ですねnote
サニたんが一番に気に入ってるみたいですねgood

シルク君、後ろでアクビしながら、
密かに狙っていたのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月10日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62445270

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおススメ:

« 遊ぶにーたん | トップページ | いつもの場所 »