« RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム | トップページ | ぼったまーずの紅葉狩り »

2015年10月21日 (水)

終わった後は車中泊

084


レトミートが終わった後、やりきったぼったまーずhappy01










092
(翌日の撮影)


力尽きて 道の駅に到着デス。











098


ここはお食事処も温泉もあるから楽チンnote










090


このお店の人気メニューup

この量でたしか¥1300くらいだったかな

コスパ最高ざんすsmile

夜はぐっすり寝んこして コンビニで朝朝飯












255


向かった場所は 初代犬たちの思い出の場所heart01












256


シルクもフレールももちろんサニーデイもお初場所shine











259


キレイな落ち葉発見up













263


でも・・残念なおさしんになりました。















268


けっこうな広さがあるけど 未だに全部回ってない 

立ち寄りだけだからねhappy01












265


パパしゃんの背中にオーラを2つ発見shine

初代犬クルタと二代目パルシェも現れたよ~

みんな一緒でお散歩できるなんて 想い出の場所だからだよねheart01
















270


ぼったまーずはどこに行ってもテンション高っsweat01

なので指導が入ってました (笑)










274


これも残念なおさしんだけど 休憩するには良いところです。














277


お散歩もほどほどにして 次に向かいます。

車中泊して良い所は 朝が早いから一日がとっても長いですhappy01

この時点でまだ8時頃でした。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム | トップページ | ぼったまーずの紅葉狩り »

コメント

車中泊も大変ですが、とても楽しい行程になりましたね♪
落ち葉の写真、とても素敵ですよ(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月21日 (水) 17時56分

こんばんは。

車中泊、楽しそうだね~
最近の道の駅は、ホント充実してるよねsmile
ちょっとした、旅館の食事みたいだわ。

落ち葉がたくさん、綺麗だわ~
ぼったま達、なかなか絵になってるよhappy02
うんうん、クルタくんもパルシェくんも一緒で、みんなで
お散歩出来てよかったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月21日 (水) 20時05分

こんばんは。

すみません、応援だけです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月21日 (水) 21時14分

こんばんはhappy01

おーsign03とっても豪華な晩御飯ですねgood
これだけたくさん料理が並んで納得のお値段ですよねnote

落ち葉の絨毯が綺麗ですshine
クルタくん、パルシェくんと一緒にお散歩嬉しいですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月21日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62518434

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった後は車中泊:

« RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム | トップページ | ぼったまーずの紅葉狩り »