« 不思議な穴 | トップページ | 再会と出会い♪ »

2015年10月 6日 (火)

またまた試練




お散歩に行く時、またチャレンジしてもらった










112


シルクさん (笑)













114


うまうまに釣られてサニーデイを払いのけ 自ら入ったらしいhappy01













117


フレールもいつか入ってもらいますよsign03

家の中ではゲージに入れるのに 車の中ではイヤらしいsweat01










118


それが危険だから ゲージに入ってもらうことにしたんですsign03













121


その頃にはシルクも落ち着いて大人しくなりましたgood

やれば出来る男やな。。












124_2


久しぶりの海沿いの公園note

ステキな出会いがあるかな~happy01











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 不思議な穴 | トップページ | 再会と出会い♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
シルクちゃんにとってはちょっぴり狭いケージかな。
でもドライブ中に急ブレーキかけると危険だからね。
しっかりとケージの中に入ってもらわないと。
着いた先にはとっても楽しいことが待ってるからね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 6日 (火) 08時11分

こんにちは。

あらら~ ウマウマに釣られて、ケージにINしちゃった
シルクくん・・・
想像付くだけに、笑える~~happy02

ホント、ゲージやバリケンに慣れるって、大事なコトだよね。
この前、久しぶりにちょっくんに「ハウス!」って言っ
たら、超~首捻ってたcoldsweats01
日頃の訓練が大切だよね・・・

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月 6日 (火) 14時57分

こんにちは。

家の中ではケージに入りますか、
車に乗ると、ケージで外が見ないから
ケージに入りたくないのかな。
なんとなくそんな気がします。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月 6日 (火) 15時54分

ちゃんとゲージに入れて偉かったですね(^_^)☆
そのあとは公園で気持ちよくお散歩ができてよかったですよね(^_^)♪
いい出会いがありますように♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月 6日 (火) 17時55分

こんばんはhappy01

シルクくん、ウマウマに釣られて入ったのですね(笑)
大人しくしていてお利口さんですnote
ふーちゃんの心配そうなお顔がまた可愛いです。

レオも初めてバリケンの中に入れたら、
ワンワン吠えて出せ~!!と、うるさかったですがsweat01
今ではすっかり寛いでいます(笑)

応援☆

投稿: | 2015年10月 6日 (火) 19時51分

↑レオパパですcoldsweats01
名前が消えていましたsweat01

投稿: レオパパ | 2015年10月 6日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62419650

この記事へのトラックバック一覧です: またまた試練:

« 不思議な穴 | トップページ | 再会と出会い♪ »