« またまた試練 | トップページ | シルク・・病院 »

2015年10月 7日 (水)

再会と出会い♪

昨日の続きです。。









130


久々の公園だから嬉しさのあまりハッスルハッスルdash













141


こんなにも注目してる目先は・・・












140


ママとサニーデイ (笑)

いったいナニしていたんだろうか・・・

覚えてないsweat01











165


夕日が眩しかったけど すぐに暗くなるねsweat02












171


そんな時に現れた嬉しいオトモダチheart01













053


遊んでるおさしんもあったけど みんなブレブレ・・・

唯一のおさしんをばhappy02

今回は約束もしてなくても会えたきなこ&ルーク家heart01

きなこちゃん写って無くてごめんねsweat01

そしてはじめましてのニコちゃんheart01

みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせました。







181


また会える日を楽しみにしてますhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« またまた試練 | トップページ | シルク・・病院 »

コメント

こんにちは。

あらら~ しー坊さんとサニたんの密会?写真、
パパラッチされちゃったねsmile
ナニ、ラブラブしてたか気になるわ~

約束なしで、偶然お友達に会えると嬉しいよねnote
しかも、新しいお友達も出来て、ぼったま達も大喜び
だねhappy02

しー坊さん、風邪は良くなりました?
ハスキーボイス、聞きたかったわ~bleah

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月 7日 (水) 15時48分

こんにちは。

久々の公園でお友達会えましたか。
ゴールデンがいっぱいで公園が
にぎやかになりましたね。

最後の川の上の夕暮れの太陽を
バックにカッコイイ写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月 7日 (水) 15時51分

本当に日が暮れるのが早くなりましたよね。
夕日に染まった姿がとても格好いいですね(^_^)☆
楽しく遊ぶことができて本当によかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月 7日 (水) 18時07分

こんばんはhappy01

おー!!サニたんとしー坊さんの2ショットshine
サニたんに説教されていたのかな?(笑)

お友達が集まってとっても楽しそうですねnote
最後のお写真が素敵ですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月 7日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62425843

この記事へのトラックバック一覧です: 再会と出会い♪:

« またまた試練 | トップページ | シルク・・病院 »