« ツインズ | トップページ | 『 犬がとなりにいるだけで 』 »

2015年10月 3日 (土)

楽しかった河口堰

遡って9月23日 シルバーウィークの最終日

サニーデイと同い年のきなこ&ルーク家と一緒にお散歩note








005


わんず同士会うのは2ヶ月ぶりup













008


きちんとサニーデイもいるんですけど~

っておさしんが撮れてないだけですよ (笑)













011


やっと撮れたおさしんがこれじゃね (笑)








015


同い年同士ってほんといいhappy01

体当たりの挨拶でも上手く交わし 同じことするんだもの~

オモローかったsign03













026


みんなでお散歩して~













037


次回のお約束をして~












061


おっと!!ねーたんのきなこちゃんもヨロシクねup













063


楽しかった連休の最終日heart01

またヨロシクお願いします。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ツインズ | トップページ | 『 犬がとなりにいるだけで 』 »

コメント

連休の最後の1日も楽しくお散歩ができたのですね(^_^)☆
やはりワンちゃん同士も同年代が一番いいものなのですね☆
とても楽しそうにしていますもんね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月 3日 (土) 18時13分

こんばんはhappy01

お友達と楽しいお散歩でしたねnote
同い年のご挨拶、とっても楽しんでいますね~happy02
お互いに見つめ合う姿が可愛いです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月 3日 (土) 18時37分

こんばんは。

おおぜいで、ワチャワチャしながらの散歩風景、
みんな嬉しそう、見て入り我々の方も幸せを
感じます。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月 3日 (土) 22時31分

こんばんは。

お友達と、わちゃわちゃお散歩は楽しいよねnote
サニたんも、同級生と一緒だと、いつもと違う表情&
行動が見れて面白いねsmile
シルバーウィーク最終日も、楽しいお散歩になって
良かったねdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月 3日 (土) 22時34分

先日はありがとうございました〜!

ルーのお相手にいつもさにぞう先生には
お世話になっております。笑

ふーちゃんの事、ペロペロしちゃってごめんなしゃいと ルークが申しておします。。
きなこも綺麗なお写真ありがとうございます。
また河口堰宜しくお願いします〜
10/18までに納車が決定しました!?
ちゃんと来るのか不信感がハンパないですが。笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年10月 4日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62399700

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった河口堰:

« ツインズ | トップページ | 『 犬がとなりにいるだけで 』 »