« RETRIEVER MEET 2015 オトモダチ編 | トップページ | RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム »

2015年10月16日 (金)

RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い

レトミートの続きデス。。











009


『 きみいつ 』 の写真を撮ってもらってから一休みhappy01

シルクは雨で濡れたり 地面が濡れてるとキライなので

テンションがた落ちdown












027


そこへ 駐車場で可愛がってくださった姉妹さんが

またしても可愛がってくださったのhappy02













028


そうだね~

雨が止んでだんだん晴れてきたんだよねup















030


はじめましての ももちゃんheart02

サニーデイ は興味があるみたい~

って近っ!!












032


ももちゃん家がそろそろ行こうとしたら~












034


とたんにシルクの顔がめちゃ寂しそうになっちゃったwobbly












037


それを見てまたまたたくさん可愛がってくださいましたhappy01

雨でテンション下がってるシルクにとって 天使の微笑みが

舞い降りたって感じだったでしょうねheart01

また是非遊んでくださいね。。

たくさん可愛がってくださりありがとうございましたm(_ _)m











045


そろそろレトミートが始まりそうですnote











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« RETRIEVER MEET 2015 オトモダチ編 | トップページ | RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム »

コメント

こんにちは。

シルクくん、雨に濡れた地面、本当にイヤなんだねcoldsweats01
もの凄く、顔に出てるよsmile
ふーちゃんとサニたんは、ニコニコなのにね~

シルクくんのせつないお顔・・・
も~ 可愛すぎて、いっぱいナデナデしたくなっちゃたよcatface

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月16日 (金) 13時45分

こんにちは。

地面が濡れていて、シルクちゃんテンションが
下がっているところに、再びシルクちゃんを
可愛がってくれるお姉さん達。
みんなたくさん可愛がってもらって良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月16日 (金) 16時10分

とてもいい出会いがあって本当によかったですね(^_^)☆
シルクちゃんもテンションが上がって本当によかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月16日 (金) 18時16分

こんばんはhappy01

ぼったまーず、お姉さんにナデナデしてもらって、
とっても嬉しいですねnote
レオは抱き付いちゃいますが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月16日 (金) 21時46分

こんにちは。
ボッタマーズのみんな、可愛がってくれる人は
忘れませんね。
わが家でもゴル君は。散歩中に出合うといつも
撫でてくれる女性を遠くに見つけると引っ張って
行きます。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月17日 (土) 16時04分

昨日今日と冷たい雨になりました。
気温の変化が激しいので、お気をつけてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆

投稿: くーまたん | 2015年10月17日 (土) 17時34分

こんばんはhappy01

明日は休みで嬉しいですnote
レオとお出掛けして来ますmaple

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月17日 (土) 18時44分

こんばんは。

今日は一日雨の予報でしたが、外れて曇りでしたhappy01
公園に出勤できたので、お友達といっぱい遊んできましたよ~
明日はワン友さんと、ちょっくんも一緒にお祭りに行く
予定ですhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月17日 (土) 19時24分

こんにちは~。モモパパです。
レトリバーミーティング。
いっぱいレトリバーが大集合ですね。
シルクちゃん。
濡れるの嫌なんだ~。
テンション駄々下がりのシルクちゃん。
でもかわいがってくださる方がいらっしゃっていっぱい撫で撫でしてもらって嬉しかったんでしょうね。
シルクちゃんのお目目がキラキラ。
優しい瞳してるな~。
とってもかわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月18日 (日) 02時21分

今回もたくさんのお友達に会えましたね。
お天気がちょっとで、シルク君のテンション下がっちゃったけど・・・。
シルク君の「行っちゃうの」のお顔が~
きっといつまでもナデナデしていたかった
と思います(^^)

投稿: ラピスまま | 2015年10月18日 (日) 13時41分

こんにちは。

ボッタマーズの三人、沢山遊んで、沢山
可愛がってもらって幸せな一日でしたね。
とっても近づきやすい可愛い三人組、
本人たちが一番楽しんだようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月18日 (日) 15時00分

今日はいいお天気になりましたね♪
素敵な日曜日でありますように(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月18日 (日) 16時07分

こんばんはhappy01

今日は紅葉を見にお出掛けして来ましたnote
途中、渋滞がキツかったですが・・・sweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月18日 (日) 19時00分

こんにちは。

昨日、今日と汗ばむくらいの陽気でしたhappy01
ちょっくん、昨日はお祭りデートに行って来て、ウキウキ
な休日を過しましたhappy02
その反動か、今日は朝も起きて来ずでしたよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月19日 (月) 15時47分

こんにちは。

今日は朝からいい天気なのに、ゴル君は
耳が痒いようでお医者さんにいきました。
可愛そうなので帰りに、回り道してドッグランに
寄って遊んできました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月19日 (月) 16時46分

今日はお天気もよく、暖かで気持ちがよかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月19日 (月) 18時12分

こんばんはhappy01

今週も週明けから残業でしたが、
先程、夜のお散歩から帰って来ましたnote
レオは昨日のお出掛けの疲れも無いようで、
拒否せずにゆっくり歩いて来ました。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月19日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62482643

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い:

« RETRIEVER MEET 2015 オトモダチ編 | トップページ | RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム »