« RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い | トップページ | 終わった後は車中泊 »

2015年10月19日 (月)

RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム

雨の中レトミートに参加したからなのか?

なんだか風邪をぶりかえしてしまって・・・

でも咳だけなんだよね。

それとも鼻炎なのか?

今日は咳が治まってるから今のうちに更新を。。








106


昼ごはんを買いに行ったりしていたら 運動会の一部に参加できずsweat01

まぁ~シルクが眠そうだったからまったりすることにhappy01













112


そこに一部の運動会を終えた松本くんがウロウロと訪問up

思わず家族の輪に入っていただきましたheart01

松本くん、ありがとうございます。











125


二部の運動会にはふーちゃんと参加。

友達の同胎兄弟が参加らしいと 緊急ミッションが友達から入っていたから

あたりをキョロキョロeye















126


なんとお隣にいたじゃないですかhappy01

すぐにわかった熊っ子heart01














127


この子がいつも遊んでるビビ&ルーチェの同胎兄弟のレオくんですheart01

あまりにも友達に似ているからめちゃめちゃ感動!!

はじめましてなのにすぐにわかってしまうほど クリソツでした。。











161


さぁ~ゲームもはじまってしまったですよ~

コーンの回りを歩きながらマテをさせ 保護者は椅子に座る!!













170


順調に歩いていたんだけど 見つかってしまったsweat01

でもパパしゃんが宥めているうちに しー坊は隠れた (笑)

無事パパしゃんは椅子に座れたよup











220


留守番してるシルクとサニーデイはお利口さんにして待ってたよgood













200


しー坊がゲームに参加してる時 このゴルちゃんの保護者の方が

シルクやサニーデイの名前を聞き パパしゃんに声をかけてくださって

「 ブログを見てますよ~ 」 ってhappy02

ブロガーにとっては一番嬉しい言葉です。。

残念ながら私はお会いできませんでしたが またどこかで会いましたら

また声をかけていただけたらと思います。













142


ご一緒したオトモダチと撮ったみたいheart01











144


来年も当選してまた会いましょうとお約束。。

たくさんのおしゃべりと楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

これにて レトミートのレポは終了です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い | トップページ | 終わった後は車中泊 »

コメント

こんにちは。

しー坊さん、風邪の方は良くなりましたが?
治りかけが肝心なので、無理はしないでゆっくり休んで
下さいね。

あらら~ ふーちゃんのヤル気がみなぎっているお顔、
なかなか凛々しくってカッコイイね~
ちょっと失敗しちゃったけどケドねcoldsweats01
お友達と一緒にゲームにも参加して、嬉しい出会いも
あって、今年のレトミートも満喫出来て良かったね~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月20日 (火) 16時40分

風邪の方、お大事になされてくださいね。

運動会もたくさん楽しめてよかったですよね(^_^)☆
松本くんにも、一緒に遊んでいただけて、とてもいい思い出になりましたね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月20日 (火) 18時00分

こんばんはhappy01

とっても充実した一日でしたねnote
たくさんの出会いや、ブログを見て下さっている方など、
本当に嬉しいですよね~happy02

最後のお写真の記念写真、まさに圧巻ですねsign03
みんな可愛いです~。

風邪、お大事になさって下さい。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月20日 (火) 20時16分

みんな大活躍のレトミートですね♪
笑顔がまぶしいお写真や
お澄ましさんのお写真に
にこにこ笑顔になるちょこっとです

しー坊さん、お大事に

投稿: ちょこっと | 2015年10月20日 (火) 20時29分

こんばんわ^^

風邪のぶりかえしですか^^;
おだいじにしてください~shine

投稿: sumire024 | 2015年10月20日 (火) 23時12分

こんにちは~。モモパパです。
とっても楽しそうなレトミートだったようですね。
レトリバー大集合。
運動会もゲームにも参加。
みんな仲良くなれたのかな^^。
みんなキラキラ輝く笑顔。
これぞレトリバーの醍醐味ですね。

投稿: モモのパパ | 2015年10月21日 (水) 01時39分

はじめまして
リヒトパパと申します

会場で声をかけた者です

あれっ?もしかしたら?と思い
休憩中のパパさんに声をかけてしまいました
本当はしー坊さんとフレールくんにも会いたかったのですが…

シルクくん「怪しい奴だ!」わんわんわんわん
サニーデイくん「やっつけてやる!」(私に飛び付く)

と なってしまったため
逃げるように退散してしまいました(笑)
パパさん本当すいませんでした

また何処かでお会いできたら
改めて声をかけさせていただきます

追伸
レオパパさんを横川SAのトイレ前で
待ち伏せしていたのも私です(笑)

投稿: リヒトパパ | 2015年10月21日 (水) 10時05分

clubちょこっとさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

今年は抽選でしたけどなんとか当選いたしました。
たくさんのお友達に会いステキな出会いもあり
恒例の行事になりそうです(笑)

投稿: しー坊 | 2015年11月 7日 (土) 17時03分

clubリヒトパパさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

はじめまして~
お声をかけて頂いたのに大変失礼な歓迎をしてしまい
ほんとすいませんでしたsweat01
色んな理由から吠えるようになってしまって
リハビリも兼ねてたくさんのわんこがいる場所にも
来てます。
サニーデイに関しては躾直しております。
これに懲りずまたどこかでお会いできたら
お声をかけてくださいね。

まさかレオパパさんと遭遇してるなんてびっくり!!
関東方面の方なんですね(笑)

投稿: しー坊 | 2015年11月 7日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62510716

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2015 出会い&ゲーム:

« RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い | トップページ | 終わった後は車中泊 »