« 最近思うこと。。 | トップページ | RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い »

2015年10月14日 (水)

RETRIEVER MEET 2015 オトモダチ編

三連休の中日 10月11日 レトリバーミートに参加してきましたrvcardash

深夜家を出る頃にはポツポツ降り出した雨rain

北軽井沢に着いた頃にはザアザア雨。。


060


とりあえず受付だけ済ませ会場に向かうことに・・・

雨に付きぼったまーずは車の中で待機。。












062


会場も大きな水溜りができ 開催するの?って感じだったけど

小雨になるまで車待機up














001


小雨になったので オレンジャーになり出動ですhappy01

汚れるまでに 『 キミいつ 』 のおさしんを撮ったら

後はどんだけ汚れても良いさnote













010


雨も上がりだし いい感じup












008


記念に松本くんと一緒に撮ってもらったよgood













ここでご一緒したオトモダチの紹介。。







013


グレースちゃんheart04 ケリーちゃんheart04











016


なのはちゃんheart04












017


サラちゃんheart04











015_2


レイモンドくんheart04ジュリアスくんheart04











021


そして末っ子のドヤ顔のブライアンくんheart04













041


willくんheart04












057


大和くんheart04武蔵くんheart04




オトモダチの中にパピゴルがなんと2頭いるんですよhappy02

もう可愛くて可愛くて危険すぎました (笑)

今日はここまで~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 最近思うこと。。 | トップページ | RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い »

コメント

こんにちは。

おぉ!レトミートに行って来たのですね!!
朝のうちは雨だったんだ・・・
でも、だんだん雨も上がってきて、お友達にも会えて
良かったねsmile
続き楽しみにしてますよ~note

投稿: ちょっくんママ | 2015年10月15日 (木) 09時39分

こんにちは。

北軽井沢に着いたら、ざあざあ降りでしたか、
会場も水たまりがいっぱい、ちょっと心配
でしたが、何とか開催したんですね。
テレビでよく見た松本君、も来ていたのですか、
お友達がいっぱい、良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年10月15日 (木) 15時58分

色々な出会いがあって、お友だちとも楽しく過ごすことができて本当によかったですよね(^_^)☆

松本くんともお写真を撮られたのですね☆★
テレビの放映があったりするのですか(^_^)?

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年10月15日 (木) 17時50分

こんばんはhappy01

レトミートお天気も回復して良かったですねnote
知っているお友達も居てとても懐かしいですconfident

松本君のサインは貰ったのかな(笑)
パピゴルちゃん、めっちゃ可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年10月15日 (木) 21時51分

おはようございます。

レトミートではお世話になりました。
あいにくの雨でしたが、だんだん雨も上がり良いお天気になってよかったですね。

わが家も初めましてのサニーデイ君をはじめ、たくさんのお友達に会えて充実した一日でした。

サニーデイ君可愛かったです!
遠路の遠征お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました!

投稿: サラパパ | 2015年10月16日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62476507

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER MEET 2015 オトモダチ編:

« 最近思うこと。。 | トップページ | RETRIEVER MEET 2015 シルクの思い »