« ゴルミートIN関西 予告編 | トップページ | 寂しげなシルク »

2015年11月17日 (火)

ゴルミート IN 関西 本編

今回のオフ会もほとんどおさしんを撮っておらず

整理うんぬんなんてできませんでした (笑)

なのでいっきにアップですhappy01









055


ふーちゃんは 背中に名札をつけオフ会に臨みます。












009


オフ会の大人気だった トリミングhairsalon













012


見る見るうちにキレイに仕上がって~












004


きちんと足の形もできあがりましたshine

カットしたらその部分がウキ出て かっちょよくなりましたよup













024


お餅つきもありましたhappy02















031


その間 ふーちゃんは大人しく待っててくれましたhappy01

ラルフにーさんの側だから安心できたかな。。













032


つきたてのお餅にJINちゃんの特製キムチ鍋note

もぐままの豚汁もありました。

美味しかった~happy02












095


もぐままチャンネルも絶好調up

久しぶりに聞けてめちゃ楽しかったheart04













099


大人の火遊びと言われてる? 

焼きマシュマロをはじめて食べたけど おいしゅうございましたhappy02












110


最後に参加された方々と集合写真camera

生憎の雨だったので ドタキャンありのオフ会につき

誰か参加していたのか?わかりませんでしたが

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。

そして実行委員会の皆様大変お世話になりましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ゴルミートIN関西 予告編 | トップページ | 寂しげなシルク »

コメント

久しぶりのコメントですぅ~^^;
読み逃げばかりでcoldsweats01
ゴルミートIN関西♪
沢山集まりましたね~♪
キャンプ場もすごく良いところ♪
お餅月や JINさん特性キムチ鍋に 豚汁~~♪
もぐママさんの生放送もいいなぁ~~heart04

トリミングもあるのもすごいっ!!
 ふーちゃんは背中の名札^^
最後までついてたのかなぁ~?^^

投稿:  りんご | 2015年11月17日 (火) 08時37分

こんにちは。

オフ会では、トリミングをして
見せてくれるのですか。
餅つき大会ですか、今の寒い時期に
餅つきはいい運動ですね。
暖かい鍋や、豚汁がおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月17日 (火) 17時14分

とても素敵なオフ会になりましたね♪
トリミングもしていただけて本当によかったですよね(^_^)☆
とてもきれいな足になりましたね♪

キムチ鍋も本当に美味しそうですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月17日 (火) 18時24分

お疲れ様でした~。
ん?
大人の火遊び???
おねしょに注意ですよ~smile

投稿: JIN | 2015年11月17日 (火) 19時30分

こんばんは。

うわぁ~ たくさんのお友達が集合したねnote
トリミング、いいですね~
まん丸お手手に仕上がって、可愛いわ~
ちょっくんも色々なトコロでカットしてもらったけど、
こんなにまん丸可愛くカットしてもらったコトないんだよねcoldsweats01
まん丸カット、憧れるわ~smile

美味しものもたくさんで、楽しいオフ会になって良かったねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月17日 (火) 19時45分

こんばんはhappy01

オフ会、雨も上がったようで良かったですねnote
ふーちゃん、お友達たくさん出来たかな?

おー!!トリミングの足カット、綺麗な仕上がりですねhappy02
ご馳走もあって、どれも美味しそうですgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月17日 (火) 21時23分

clubりんごさま

こちらこそご無沙汰ばかりですsweat01
こっそり覗いてはいるのですが(笑)
ほんとララちゃん大きくなりましたね。

オフ会たくさんの人の参加で
大変楽しく過ごさせてもらいましたup
プロのトリミングはほんと勉強になりますね~
即忘れるから家で実践ですよsmile
もちろん、最後の最後までフレールの名札は
きちんと付いてましたよhappy01scissors

投稿: しー坊 | 2015年11月21日 (土) 18時34分

clubJINさま

オフ会お疲れさまでしたhappy01
ジとユはいじくり回したけど
JINさんとは一瞬だったような(笑)
大人の火遊びは大人になった人だけがするんだ~
おねしょしてる人はダメbleah

投稿: しー坊 | 2015年11月21日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62693189

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルミート IN 関西 本編:

« ゴルミートIN関西 予告編 | トップページ | 寂しげなシルク »