« 可愛い現場監督 | トップページ | ゴルミート IN 関西 本編 »

2015年11月16日 (月)

ゴルミートIN関西 予告編

昨日は生憎のお天気でしたが~










069


どんどん走る奈良県の山奥の













074


キャンプ場に単独で厳正一名と参加してきましたup














081


厳選された方 ふーちゃんから一言。。

あまりにも気合が入り過ぎて はよー着きすぎたわ (笑)












082


今回のオフ会につき ドックランまで作ってくださいましたhappy02













083


早速かなり弾けて スマホでは追いつかないですsweat01













092


そろそろ皆さんが集まり出したみたいです。

またおさしん整理したら アップしたいと思いますhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 可愛い現場監督 | トップページ | ゴルミート IN 関西 本編 »

コメント

こんにちは。

奈良県の山奥のキャンプ場に集合でしたか。
一番乗りで到着、ドッグランを独り占め、
ずいぶん楽しそうなふーちゃんですね。
次の写真楽しみにしてます。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月16日 (月) 16時18分

一番乗りのふーちゃん、楽しそうですね(^_^)☆
普段とまた違うところで遊ぶのもまた楽しいものですよね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月16日 (月) 17時36分

こんばんは。

お天気は残念だったけど、楽しいお出掛けしてきたんだ~
選ばれしワンコは、ふーちゃんだったんだdog
弾けるふーちゃん、楽しそうだねhappy02
これから、たくさんのお友達が集合するのかな?

続き、楽しみに待ってますよ~note

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月16日 (月) 19時59分

こんにちは~。モモパパです。奈良県の山奥まで行ってオフ会に参加されたんですか。今回はフレールちゃんひとり。ドッグランで楽しそうに駆け回ってますね。笑顔がキラキラ。ウチの2わんずもオフ会に参加させてみたいな~。雑種じゃ無理ですかね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月16日 (月) 21時26分

こんばんはhappy01

オフ会に行かれたのですねnote
弾けるふーちゃん、とっても可愛いですhappy02

お友達とたくさん遊んで来たのかなhappy01
本編を楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月16日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62686917

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルミートIN関西 予告編:

« 可愛い現場監督 | トップページ | ゴルミート IN 関西 本編 »