« ケーキは大失態・・・ | トップページ | 苦手克服中 »

2015年11月28日 (土)

サニーデイの兄弟とアンバーテール

ある日の事。。









005


んぬ?誰???

見たコトあるような?ないような? (笑)













001


待ち合わせをしたのは地元にあるアンバーテールさんbread








007


サニーデイの同胎兄弟のリオンにティガーheart01

一年ぶりくらいかしら?














009


同じ顔ってhappy02

久しぶりだからわからんかな~















013


あははは~

めちゃ気にしてるわ (笑)















010


籠もりのパンと



















012


焼きカレーのランチrestaurant














014


もちろんドリンクにデザートもチョィスsmile














016


じーと見られて 照れながら登場したのは サニーデイhappy01
















017


サニーデイでは不服やったかしらねsweat01













023


あははは~

いじけるな (笑)














020


こんなバタバタの中で ゴルの二コちゃんがやってきましたhappy01

以前お散歩の公園で一度お会いした可愛いコちゃんですheart04















031


少しの時間でしたが久しぶりに会えて嬉しかったup

兄弟の様子がわかって やっぱ似てる部分を発見できたりで

楽しかったnote

また会いましょうねgood








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ケーキは大失態・・・ | トップページ | 苦手克服中 »

コメント

サニちゃんのご兄弟と会って来られたのですね♪
一緒に楽しいお時間を過ごすことができてよかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月29日 (日) 14時13分

こんばんはhappy01

サニたんの兄弟、やはりそっくりですね~note
みんな、とっても可愛いですhappy02
兄弟に会えて羨ましいです。
レオの兄弟に会いたいなぁ~confident

美味しい物を頂いたのは、保護者だけかな?(笑)
食べたくなっちゃいますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月29日 (日) 19時38分

こんばんは。

さすが同胎犬!!テーブルから、ちょこんと覗いたお顔
なんて、そっくりだねsmile
サニたんのいじけ顔、ちょ~可愛いheart04
短い時間だったけど、みんなに会えて良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月29日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62768828

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイの兄弟とアンバーテール:

« ケーキは大失態・・・ | トップページ | 苦手克服中 »