« サニーデイの兄弟とアンバーテール | トップページ | FCI大阪インターナショナルドックショー2015 »

2015年11月29日 (日)

苦手克服中

今日は久しぶりにオトモダチの応援に行ってきましたrvcardash











002


ドックショーでキレイなゴルちゃんを見て来ましたよup

おさしん整理したらアップしたいと思います。。










散歩のネタでもhappy01

ふーちゃんはイタイ思いをしてからだんだん

他犬種が苦手になってしまってsweat01

オトモダチがほとんどゴルちゃんばかりだから

なのか?不明ですが、ゴルちゃんは大丈夫なんですが

他犬種だとどうしても最初は吠えてしまいます・・・

オトモダチだと認識したら 大丈夫なんですねど。。

大型犬に吠えられるとやはり怖い思いをすると思い

あまり絡ましたりしなかったけど 保護者の方が協力して下さり

ふーちゃんは苦手克服中でございますup










050_2

最初は吠えるから挨拶もろくすっぽしなかったけど・・・












054_2


一緒におさしんが撮れたり 一緒にお散歩できる仲までになりましたup













052_2


ふーちゃんと同年代の7歳でとっても大人しい毛利さんheart04












056


あっsweat01













048


尻尾フリフリする時は気をつけよーねnote









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                             応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« サニーデイの兄弟とアンバーテール | トップページ | FCI大阪インターナショナルドックショー2015 »

コメント

ショーでは素敵なワンちゃんがたくさん来ていたのでしょうね♪
お友達もショーで頑張られていたのでしょうね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月30日 (月) 17時39分

こんばんは。

ふーちゃん頑張ってるね~
どの子にだって、苦手なものはあるよねsmile
協力してくれるお友達がいると、心強いよねgood

ちょっくんもパピーの頃、ドッグランで小型犬さんに
追っかけ回されて、ドッグランもワンコも苦手になっちゃ
た時期があったけど、公園のお友達のお陰もあり克服
出来ましたscissors
ただ・・・柴犬の男の子には、ちょっくんから喧嘩を
売っちゃうんだけどねcoldsweats01
どうも、相性が悪いらしい・・・

ふーちゃんも、ゆっくりでいいから、頑張ろうねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月30日 (月) 20時30分

こんにちは~。モモパパです。
ふーちゃん。
痛い思いをしてから他の犬種が苦手になっちゃったんですか~。
お友達だと認識すると怖がらないんですね。
毛利ちゃん。
変わった名前だな~。
毛利ちゃんとは仲良くできるようになったんですね。
苦手克服。
頑張って~~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 21時27分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、苦手克服中なのですねconfident
痛い思いをしちゃうと最初は警戒しちゃいますよねbearing
これからも、お友達と仲良く出来たら嬉しいですねnote

ドッグショー楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月30日 (月) 21時32分

朝晩は冷えますが、いいお天気が続いてくれて気持ちがいいですよね(^_^)☆
お散歩も楽しまれていますように♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月 1日 (火) 12時25分

こんにちは。

昼間はポカポカ、夜はヒンヤリ・・・
風邪引きそうですよcoldsweats01
しー坊さんも、風邪には気をつけてねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月 1日 (火) 16時38分

こんばんはhappy01

今日は久々の定時で帰って来ましたnote
これから夜のお散歩に出掛けて来ま~すdash

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 1日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62775732

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手克服中:

« サニーデイの兄弟とアンバーテール | トップページ | FCI大阪インターナショナルドックショー2015 »