« 笑っての言葉に隠された思い (笑) | トップページ | ゴルミートIN関西 予告編 »

2015年11月13日 (金)

可愛い現場監督

まだまだ日にちを遡って 10月31日から一泊で~









057


びゅ~んと八ケ岳にrvcardash













060


目的はここ (笑)













003


オトモダチ宅の簡易ドックラン作りのお手伝いup















004


パパ達が少しでも近寄ると すぐにお昼の催促をして~














084


途中で調達してきた 峠の釜飯に友達が作ってくれたおみそ汁heart01

がっつり頂き 続きの作業開始。。












093


可愛い現場監督が見守る中~













094


ようやく完成したドックランhappy02













096


大きい子に挟まれていた ちゃっちゃなゴル (笑)

やっと見れたねup













100


早速出来たてホヤホヤのドックランで弾ける弾けるnotes







104


記念すべきの集合写真をcamera














107


そして夜はあったなか お鍋を囲んで夜な夜なおしゃべりが続いたのだsmile

まだまだつづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 笑っての言葉に隠された思い (笑) | トップページ | ゴルミートIN関西 予告編 »

コメント

こんにちは。

お友達の家に簡易ドッグランですか、
それは素晴らしいし、羨ましいですね。
おおぜいの可愛い現場監督たちの監視が厳しいようで。

おぎのやの峠の釜めしは大好きですし、
夜のお鍋は箸sunsunが止まらないほど美味しいでしょうね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月14日 (土) 15時46分

素敵なドッグランが出来上がりましたね☆★
こんなに素敵なところにドッグランを作られるなんて、本当にうらやましいです(^_^)♪
可愛らしい現場監督たちも、本当に楽しみに待っている感じが伝わってくるようですね♪
早速たくさん遊べてよかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月14日 (土) 17時35分

こんばんはhappy01

お友達宅にドッグラン良いですね~happy02
広い敷地で存分に遊べますよね。
現場監督もたくさんいて、どの子も可愛いですnote
お鍋がまた美味しそうですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月14日 (土) 20時20分

こんばんは。

うわぁ~ いいなぁ~ マイドッグランdog
お友達宅が八ヶ岳だなんて、素敵ですheart04

可愛いお顔がたくさんsmile
こんなに監視されていたら、お仕事どころじゃなくなっ
ちゃいそうだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月14日 (土) 21時05分

こんにちは。

今日は朝のうちは雨だったのですが、
昼過ぎからいい天気、青空も見えて
います。
娘とうめちゃんが遊びに来ているので、
庭や、部屋の中でも写真を撮りました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月15日 (日) 15時12分

今日は午後からようやく晴れ間が出てきて気持ちがよかったですよね(^_^)☆
素敵な日曜日でありますように♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月15日 (日) 16時23分

こんばんはhappy01

今日は降り続いた雨も止み、
午後から晴れて良いお天気でしたnote

でも、今週もお出掛け出来ずに残念ですbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月15日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62672237

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い現場監督:

« 笑っての言葉に隠された思い (笑) | トップページ | ゴルミートIN関西 予告編 »