« 年輪 | トップページ | 紅葉を感じたお散歩 »

2015年11月 3日 (火)

お久しぶりです

お久しぶりです~♪

ブログをお休みしてる間11月に突入しましたねmaple

季節の変わり目に弱いしー坊。。。

復活いたしました!!

お休みしてる間も写真は撮っておりましたので

これから日付を追って更新したいと思います。

また皆さま お付き合いくださいねhappy01





ハッピーハロウィンの様子でもnote









047


パパしゃんが100均で買って来た ハロウィングッズ

ならば被らなくっちゃとhappy01












051


なんだか固まっているのは気のせいかしら (笑)















015_2_2 


あまりにも真顔だったので アプリで遊んでみましたhappy01

サニーデイ以外被り物好きなんだけど 真顔になっちゃうのよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 年輪 | トップページ | 紅葉を感じたお散歩 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
しばらく更新なされてなくてどうしちゃったのかなと思ってました。
でもシルクちゃんフレールちゃんサニたんの元気そうなお顔が見れてよかったです~。
ハロウィン仮装姿。
みんな三角帽を被って「TRICK OR TREAT!」。
なかなかお似合いですね~。
美味しいお菓子はもらえたのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 4日 (水) 04時37分

見事な仏頂面smile

投稿: JIN | 2015年11月 4日 (水) 08時17分

こんにちは。

ハロウインのとんがり帽子、3人とも
良く似合ってると思いますが、
上2人は真面目顔ですね。
サニーデイ君はなにかすねている感じ。
この何とも言えないお顔が可愛いですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月 4日 (水) 15時52分

季節の変わり目、体調大丈夫?
私は風邪引いたり治ったりの繰り返しです(^o^;)

ハロウィン仮装、可愛く撮れてますね!
みんな上手に帽子かぶっているわ〜!
被り物得意って、やはりトップモデルだね\(^o^)/

投稿: ラピスまま | 2015年11月 4日 (水) 20時21分

こんばんはhappy01

にーたまーずやサニたん、
ハロウィンの帽子がとっても良く似合っていますnote
お澄ましさんのお顔が可愛いですhappy02
サニたんは被り物が苦手なんですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月 4日 (水) 21時49分

こんにちは。

今日もこちら暖かい雲一つない快晴です。
この天気何日か続きましたが、これからどうかな。
うちのゴル君、脚もほとんど治り、元気に
散歩してます。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月 5日 (木) 15時47分

こんばんは。

昨日は応援のみで失礼しましたcoldsweats01

も~ 心配しちゃいましたよ~
復活して、ホント良かったですhappy01
でも、無理はしないで下さいね。

あらら・・・ ぼったまーず、笑顔なしで真面目顔ですねcoldsweats01
それでも、お揃いのカチューシャして可愛いわheart04

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月 5日 (木) 19時06分

こんばんはhappy01

今日も残業をしてヘトヘトで家に帰って来ると、
寝起きのお顔で、お目目をショボショボしながら、
ハウスの中でレオがお出迎えをしてくれるのですが、
おやつが貰えるのが目的です(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月 5日 (木) 21時48分

こんにちは。

ホント、日が落ちるのが早くなったね~
お仕事の日は、公園のお友達に会えるか、ハラハラ
ドキドキしながら出勤していますよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月 6日 (金) 16時57分

こんばんはhappy01

その後、体調は如何ですか?
明日は休日出勤なので頑張ります。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月 6日 (金) 20時37分

こんばんは。

早朝から東京へ行き先ほど戻りました。

応援です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月 6日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62609037

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 年輪 | トップページ | 紅葉を感じたお散歩 »