« お久しぶりです | トップページ | 優れた飼い主になるための勉強会 in滋賀 »

2015年11月 7日 (土)

紅葉を感じたお散歩

ある時のお散歩note









105


この日のトップバッターはサニーデイup

いつもは最後で暗くなってからだからたまには明るい時間にhappy01
















125


お次はにーたんコンビnote

サニーデイの足取りを確認中 (笑)













127


今では反応しなくなったけど

幼かった頃のシルクはいつも風で動く落ち葉を追いかけていたっけ~

懐かしいなheart04













130


この日はたくさん歩いたので 夜はとっても静かsleepy

しかし腹テンでしか寝んこできないサニーデイ (笑)

お顔がなんとも言えないぶちゃいく顔だよsmile


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« お久しぶりです | トップページ | 優れた飼い主になるための勉強会 in滋賀 »

コメント

こんにちは。

車も少ないようですし、とても景色の
良い散歩コースですね。
シルクちゃんが風に舞う葉を追いかける
姿が目に浮かびます。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月 7日 (土) 16時51分

こんばんはhappy01

とっても良いお散歩コースですね~note
紅葉を見ながら気持ち良さそうです。

サニたん、お顔のシワシワが可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月 7日 (土) 18時32分

こんばんは。

あっと言う間に、木々も色付いちゃったよね~
サニたんもにーたんずも、沢山歩いたんだねdog
でも、一番歩いたのは、しー坊さんかsmile
サニたんもねんこ顔、ちょ~可愛いよlovely

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月 7日 (土) 22時35分

ハロウィンの写真や今日の最後のお写真、とても可愛らしいですね(^_^)☆
最近はアプリで色々とできるので、楽しいですよね(^_^)♪

応援☆

投稿: くーまたん | 2015年11月 8日 (日) 14時57分

こんにちは。

今日は、朝から雨の一日、ゴル君は
せっかく包帯も取れて張り切っていたのに
一歩も外に出られません。
韓国との野球楽しみにしています。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月 8日 (日) 15時32分

こんばんはhappy01

今日は、レオのトリミングの後、
トヨタのディーラへ行って、車を購入しましたnote
納車が楽しみです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月 8日 (日) 18時58分

新潟は紅葉ピークだよ~

落ち葉を追いかけて走る姿…
うちもあったな〜。
この季節、なんか思い出しちゃいますね(^o^)

急に寒くなったけど、体調崩さないようにね〜

投稿: ラピスまま | 2015年11月 8日 (日) 21時47分

こんばんは。

昨日も今日もこちら雨ばかり、
ゴル君の散歩が出来ないで、つまらなそう。
明日はそろそろ晴れてくれないかなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月 9日 (月) 17時17分

今日はすっきりとしないお天気でしたね。。
段々と回復をしてお散歩も気持ちよくできるといいですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月 9日 (月) 18時18分

こんばんは。

今日は夕方から雨でしたよwobbly
ご近所一周で済まそうとしたら、ちょっくんが駄々をこね
た為、小雨の中30分歩いてきましたcoldsweats01
でも、ちょっくんは満足したようですsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月 9日 (月) 18時31分

こんばんはhappy01

2日連続の雨で嫌になっちゃいますbearing
明日も雨の予報になっていました。。。
お散歩の時だけは雨が止んで欲しいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月 9日 (月) 19時05分

こんにちは。

こちらは今日も雨、ゴル君は今日も
散歩に出られません。
部屋の中で目が合うと行こうよと
言っているのが分かります。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月10日 (火) 15時10分

こんにちは。

こちらは、今日も雨ですよcrying
朝んぽは、なんとか雨が上がっていたので出来たけど、
やっぱりお友達に会えないと、つまらないみたいですdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月10日 (火) 15時24分

今日もお天気が優れませんでしたが、今度は気温も下がってくるようなので、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月10日 (火) 18時23分

こんばんはhappy01

今日も日中は雨が降っていましたが、
夜のお散歩は雨も止んで助かりましたnote
明日からは晴れが期待出来そうですsun

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月10日 (火) 21時34分

こんにちは~。モモパパです。
木々が色づいてますね~。
サニたん。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
秋を感じたのかな。
サニたんのかわいい寝姿と寝顔。
たくさん歩いたから疲れちゃったのかな。
あははははは。
かわいいです。

投稿: モモのパパ | 2015年11月10日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62629697

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を感じたお散歩:

« お久しぶりです | トップページ | 優れた飼い主になるための勉強会 in滋賀 »