« 優れた飼い主になるための勉強会 in滋賀 | トップページ | 可愛い現場監督 »

2015年11月12日 (木)

笑っての言葉に隠された思い (笑)

ある日のお散歩で~









023


この日はみっつ一緒heart01














035


ぼったまーずが揃うとどうしても みっつ揃ったおさしんを

撮りたくなるんだよねsmile











038


でもね・・なかなかみっつの笑顔が揃わない (笑)














042


そこで頑張ってみるものの 無理はむりらしいsweat01













043


おっと!! 写真どころじゃないやんねsweat01

雲行きで雨がポツポツしてきた。。。

いそげ~帰るよdash




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 優れた飼い主になるための勉強会 in滋賀 | トップページ | 可愛い現場監督 »

コメント

こんにちは。

ちょっくん一人でも、なかなか笑ってくれないのに、
みっつ一緒の笑顔は、私からしたら奇跡だよ~(爆)
ぼったまーずのお写真見てて、たくさんのみっつ一緒の
笑顔を撮れるしー坊さんって凄い!っていつも思って
たのよねhappy02

我が子には、いつもニコニコ笑っていてほしいよねdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月12日 (木) 09時30分

ここのところはお天気が不安定ですもんね(;_;)
揃った笑顔の写真を撮るのはタイミングが難しいですもんね。
でも、どの写真もとても素敵ですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月12日 (木) 12時39分

こんにちは。

とても面白い3人の写真、3人にっこりが
揃うのは難しいけど、そこがいいところ。
だれかひとりがつまらなそうな顔や
目をつぶってしまった子、でも楽しそうな
写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月12日 (木) 16時29分

こんばんはhappy01

ぼったまーずの笑顔、それぞれとっても可愛いですhappy02
なかなか3わん揃っての笑顔は難しいですよね。
でも、カメラ目線で応えてくれるのは嬉しいですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月12日 (木) 21時41分

こんにちは。

中々3人そろうのが難しいようですね。
みんなそれぞれいいお顔しているようですけど
なかなかタイミングが揃わないかな。
でもみんな嬉しそう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月13日 (金) 15時56分

こんにちは。

晴れの日が続かないですよね~
週末は、また雨・・・wobbly
ちょっくんのお散歩、ホント困ったshock

明日は月に一度の、トールペイントのお教室行って来ます。
ちょっくんは、お留守番だけどねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月13日 (金) 16時23分

週末はお天気が不安定のようですね(;_;)
予報が外れていいお天気になってお出かけ日和になるといいですよね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月13日 (金) 17時44分

こんばんはhappy01

週末は雨の予報ですね~bearing
明日は休日出勤なのですが、
日曜日はお出掛け出来そうにないです。。。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月13日 (金) 20時28分

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたんの優しい瞳に癒されまくってる僕。
3者3様。
なかなか揃って笑顔の写真を撮影するのは難しいんですね。
でもいつもぼったまーず達の素晴らしい笑顔を届けてくれるじゃないですか~。
それがすごいな~と思いますよ^^。
ぼったまーず達はみんな優しい子達なんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月13日 (金) 21時28分

こんにちは~。モモパパです。
す、すいません。
途中でコメントが切れてしまいました。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
ホントーにかわいいですね。
ウチのモモとミオはカメラが苦手みたいで。

何故か僕のブログ。
写真をUPすることができないんですよ。
UPしようとするとエラーが起きちゃって。
いろいろ手を尽くしたんですが。

投稿: モモのパパ | 2015年11月13日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62661522

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っての言葉に隠された思い (笑):

« 優れた飼い主になるための勉強会 in滋賀 | トップページ | 可愛い現場監督 »