« 車の改造 その一 | トップページ | 兄弟愛から生まれた友達愛 »

2015年11月20日 (金)

紅葉に富士山

間が空きましたが 八ケ岳の続きです。。







138


二日目はみんなで紅葉狩りmaple

パパしゃんが膝イタタなので 近場まで車で行き歩きます。













140


途中団体さんに遭遇して 待ってる間話しかけてましたよ (笑)














158


わぁ~富士山が見れましたfuji

なんてラッキーなんでしょうhappy02








155


ここでみんなでおさしんをばcamera

肉眼では富士山まだ見れていたけど 隠れちゃったsweat01













159


定番の清泉寮と同じのソフトクリームup














162


すばらしい注目度の中 ソフトを食べてたパパしゃん (笑)














167


移動してオトモダチのオフ会に参戦happy02

サニーデイははじめましてのお友達ばかりだね~














168


オトモダチのパパさんにリードを持ってもらってるサニたん。

上手に挨拶できるかなhappy01













169


いつの間にかサニたんも1歳7ヶ月。。

みんなにチェックされてドキドキだったかな~

しー坊もドキドキsweat01












171


たくさんのオトモダチがいましたけど 諸事情でおさしん撮らずじまいsweat02

でも久しぶりのお友達に会えて嬉しかったデス。。

ご一緒したオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 車の改造 その一 | トップページ | 兄弟愛から生まれた友達愛 »

コメント

こんにちは。

富士山が見えて良かったですね、
八ヶ岳付近から富士山が見えるなんて
最高です。
ソフトクリームに、5頭の10個の目が集中、
眼の力でソフトクリームが溶けてしまいそうです。

投稿: 里山コウ | 2015年11月20日 (金) 15時58分

こんにちは。

富士山と紅葉とワンズ、とってもイイですね~
ゆすりたかり集団に負けずに、アイスを食べるパパしゃん
さぞかし美味しかったでしょねsmile
サニたん、上手に挨拶が出来たみたいねgood
サニたんもいつの間にか、大人になって・・・おばちゃんは
嬉しいよcrying

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月20日 (金) 16時01分

写真に写っている風景、本当に素晴らしいですね☆★
紅葉と富士山の素晴らしい絶景が見られて本当によかったですね(^_^)☆

オフ会では、たくさんのお友だちと会うことができて本当によかったですよね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月20日 (金) 18時48分

こんばんはhappy01

富士山も見れて周りの景色も綺麗ですねnote
おー!!ソフト美味しそうです~happy02
みんな、ソフトに釘付けですね(笑)

オフ会、たくさんのお友達が沢山いて、
サニたんもご挨拶頑張りましたねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月20日 (金) 19時17分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
八ヶ岳ですか。
八ヶ岳から富士山が見えるとは。
富士山も見れて八ヶ岳の見事な景色もみれてラッキーでしたね。
ソフトクリーム。
わんちゃん達。
みんな「食べた~」ってお顔。
あははははは。
よっぽどおいしそうに見えたんでしょうか。
僕的にもソフトクリームが気になります。
サニたん。
オフ会でたくさんたくさん御挨拶して新しいお友達がいっぱいできたのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年11月20日 (金) 21時25分

こんにちは。

真夏の八ヶ岳は行ったことがありますが
紅葉時期の八ヶ岳もいいですね。

こうしてたくさんのゴールデンを見ていると
ゴールデンの世界に人間が連れて行かれてる
ようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月21日 (土) 15時28分

こんばんは。

今日は初IKEA、すっごく楽しかったですよ(≧▽≦)
予定外のものまで買っちゃいましたよ(^^;

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月21日 (土) 20時51分

こんばんはhappy01

すみません、応援のみで失礼します☆

投稿: レオパパ | 2015年11月21日 (土) 23時08分

今日は夜遅くなりそうなので、この時間に失礼致しますm(__)m

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月22日 (日) 05時58分

おはようございます。

サニーデイ君、お友達のパパさんに
リードを持ってもらって、色んな子とあいさつ。
上手く出来たかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月22日 (日) 09時56分

こんばんはhappy01

明日から仕事で憂鬱ですが頑張りますup
今日は、きなこちゃんに会いに行って来ましたnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月22日 (日) 23時24分

こんにちは。

今日はまだ降ってないけど、朝から
太陽の出ない寒い一日。
ゴル君と早めに切り上げて、帰ってきました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月23日 (月) 16時02分

連休後半はお天気もあまりよくなく残念でしたよね(;_;)
でも、素敵な連休になっておりますように☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月23日 (月) 16時28分

こんばんはhappy01

今朝は曇っていたのですが、
日中は雨が降ってしまいましたbearing
今夜のお散歩までには雨が止んで欲しいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月23日 (月) 17時45分

こんばんは。

今日はお昼すぎから、雨が降って来てしまいましたよwobbly
ちょっくんのしゃんぽーの予定でしたが、まさかの
シャンプーが足りずで、木曜日に延期になってしまいま
したcoldsweats01
心なしか・・・喜んでいたような・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月23日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62714148

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉に富士山:

« 車の改造 その一 | トップページ | 兄弟愛から生まれた友達愛 »