« フレール 7th birthday | トップページ | サニーデイの兄弟とアンバーテール »

2015年11月26日 (木)

ケーキは大失態・・・

012


オトモダチから頂いたのを開けますよ~happy02


              ・ 

              ・

              ・ 

              ・

              ・

ここでケーキのおさしんがバーーーーンと出てくるのですが

大失態sweat01

ケーキの器を取り説読まずに 逆さにしてお皿にあけたから

ぐちゃぐちゃになってしまったshock














013


待ってるぼったまーずを見ていたら 慌てる慌てるsweat01













021


とりあえず形を整えて 待ってたぼったまーずにあげちゃったup

食べっぷり見ていたら 形なんてかんけーなかったけど(笑)













036


主役のふーちゃんには半分あげたから シルクに食べられてるし 












051


食べ終わった後は

ものすごーーーーく美味しかったみたいで 何度もぺろちんheart01













054


サニたんも無言でくれくれアピールがすごかった~

美味しいケーキを食べたから この一年も元気に楽しく過ごせるねup

ケーキ、ありがとhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« フレール 7th birthday | トップページ | サニーデイの兄弟とアンバーテール »

コメント

shineフレール君♪
7歳のお誕生日 おめでとう shine

ケーキは形が変わっても美味しいよね~^^

板挟み・・の気持 よくわかると 愛が言ってるよ~happy02
でも楽しいもんね~note
これからも 可愛い弟&優しいお兄ちゃんで楽しく過ごしてね~note

投稿:  りんご | 2015年11月27日 (金) 08時19分

ケーキの取りだしを失敗すること、意外と結構ありますよね。
でも、皆で美味しくいただけたのですね☆★
美味しいケーキを食べて、また1年、元気に過ごしてくださいね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月27日 (金) 16時41分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02ケーキーを頂いたのですねbirthday
形は崩れてしまっても、ぼったま達が喜ぶ姿は嬉しいですよねnote
3ワンおかわりの催促がとっても可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月27日 (金) 21時17分

うちのままが ばくしょうちてたでしゅよ~happy02

投稿: る~ちぇ | 2015年11月28日 (土) 13時04分

今日はとてもいいお天気になりましたよね♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月28日 (土) 17時12分

こんばんはhappy01

明日は雪遊び!?にお出掛けして来ますnote
良い週末をお過ごしくださいsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月28日 (土) 17時41分

こんばんは。

昨日は、読み逃げ&ポチ逃げで失礼しましたcoldsweats01

うわぁ~ しー坊さん、やっちまいましたね~
でも、お友達からのケーキは嬉しいよねheart01
形は崩れちゃっても、美味しければ、ぼったーずはOK
だよね。
ふーちゃん、さすが主役!半分貰えて良かったよかったsmile
みんなで食べるケーキのお味は、格別だよねhappy02

今日は、これからワン友さん達と望年会ですbeer
楽しんで来ますね~

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月28日 (土) 18時36分

clubりんごさま

フレールにおめでとをありがとうheart02

まさかのケーキ失態に落ち込んでしまったけど
真顔がみっつも並んで待ってるんだもの~
いつも以上に美味しかったはずです(笑)
板挟みもシルクに甘えつつ 弟には刺激をもらい
若返って競い合ってますup

愛ちゃんも苦労が多くても家族が増えるのは
嬉しい楽しいよね~
これからもいっぱい楽しもうねhappy01

投稿: しー坊 | 2015年12月 3日 (木) 06時44分

clubるーちぇちゃん

あちゃshock
ばれちゃったやん(笑)

でもいつも以上に美味しかったみたいよsmile
ほんと毎年美味しい思いをありがとうーです。。

投稿: しー坊 | 2015年12月 3日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62756687

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキは大失態・・・:

« フレール 7th birthday | トップページ | サニーデイの兄弟とアンバーテール »