« 寂しげなシルク | トップページ | 紅葉に富士山 »

2015年11月19日 (木)

車の改造 その一

車の乗り降りがきつくなってきたので

思いきって二列目のシートを外すことにしましたup











035


用事から帰って来たら すでにシートは外されていたので

座席を書いてみました (笑)











036


シルクもあれ~~~ってな感じで覗いてたhappy01












037


この高さならひょっと飛び乗っちゃうから おさしん撮れず・・・

後ろに行かないように 家にあったネットをとりあえず張った。













033


高さはなんも問題なく 

ぼったーず全員スムーズに乗りこんでくれましたup













039


後は乗り心地だね~

様子を見ながら工夫したいと思いますhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 寂しげなシルク | トップページ | 紅葉に富士山 »

コメント

お車に乗りやすいように、色々と工夫をされているのですね☆
遠出をするときは、乗りやすくて、過ごしやすい方がいいですもんね(^_^)☆
色々配慮をしてもらえて、幸せですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月19日 (木) 18時12分

こんばんは。

車のシートを外して、ぼったま達の
スペースが広くなったのですね。
みんなビックりしたようだし、
とても居心地良さそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年11月19日 (木) 20時47分

こんばんはhappy01

2列目からの乗り降り、シルクくんも楽チンですねnote
マットを敷いて3ワン乗っても、
広々とした空間がとっても良いですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月19日 (木) 21時27分

こんばんは。

あら~ ホント思い切ったね~
シートがなくなると、ぼったま達も広々快適だねhappy01
乗り降りもラクチンだしねgood
これは早速、乗り心地の確認にレッツラゴーしなくちゃだねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月19日 (木) 21時49分

これはいい ^^) _旦~~

車 買い替えせな~

投稿: ラルパ | 2015年11月20日 (金) 00時36分

clubラルパさま

オフ会お疲れさまでしたhappy01
ひっさびさに会えて嬉しかったデス。
まだ改造中なんですが
ハイエースは下から30センチはなかったので
らくらく飛び乗れましたup

投稿: しー坊 | 2015年11月21日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62705594

この記事へのトラックバック一覧です: 車の改造 その一:

« 寂しげなシルク | トップページ | 紅葉に富士山 »