« 紅葉に富士山 | トップページ | 精巣上体 »

2015年11月24日 (火)

兄弟愛から生まれた友達愛

おさしんを眺めていたらステキな関係を発見lovely







019


先日八ケ岳に行った時のこと。。

テラスで現場監督をしてると思っていたら紅葉狩りやった (笑)











005


いつものごとく ルーチェがフレールにあそぼーと誘ってる姿を

見たサニーデイ。。













009


にーたんがやられてると思って助けに (笑)













013


しかもお鼻にシワ寄せて怒ってる (笑)











016


そして反撃punch

ふーちゃんはそそくさとお逃げに (笑)

いつもの遊びなのにサニーデイにはわからなかったみたいsweat01














020


その光景をチラ見していた ルーチェのねーさん

ラピス登場。。














030


早速指導されてるサニーデイ!!

でもちっともわからず挑発しようとする (笑)













031


そこですかさず姐の危機を感じたるーちぇが反撃に出たpunch














044


にーたんを守ろうとしたサニーデイに妹を守ろうとしたラピスheart04

どうやらラピスもサニーデイのコトを認めてくれたみたいhappy02















046


しかもサニーデイに遊ぼーやてhappy02













049_2


ラピスが遊びを誘うのを見たのが はじめてなくらいだったら

すごく嬉しかったけど

サニーデイにとったら身体の大きさの違いなのか?

タジタジしてました (笑)

兄弟愛も見れてし友達愛も見れたし 一緒に遊べてほんと良かったねheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 紅葉に富士山 | トップページ | 精巣上体 »

コメント

兄弟愛、いいですよね(^_^)☆
兄弟愛やお友達愛も見られて本当によかったですよね(^_^)☆
でも、本当に可愛い姿ばかりですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年11月24日 (火) 18時05分

こんばんは。

サニたん凄いね~
ちゃんと、にーたんを守ったんだsmile
多頭飼いだと、こう言うコトもあるんだね。
お友達姉妹も、ちゃんと姉が妹を妹が姉を、ちゃんと守る
んだね。
ちょっくん公園のお友達も、一つの群れなので知らない
ワンちゃんが来ると、警備担当のワンちゃんが前に出て
群れを守るのよdog
あっ、ちょっくんはもちろん、守られている方だけどね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年11月24日 (火) 19時07分

こんばんはhappy01

サニたん、シルクくんを守ろうとしていたのですねconfident
頼りになる弟ですよねgood
レオも、いざという時、私を守ってくれるか心配ですが(笑)
遠くで見つめていそう。。。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年11月24日 (火) 21時39分

フレールとビビ&ルーチェは、もうほとんど兄弟妹みたいな関係なのに、サニたんにはまだ理解できてなかったんだよね。
それぞれの気持ちが伝わってきて面白いね。
ってか、両家の長男ふたり。
知らんぷりにも程があるわ!!

投稿: おっかない女子達の母 | 2015年11月26日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62738903

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟愛から生まれた友達愛:

« 紅葉に富士山 | トップページ | 精巣上体 »