« うもうものケーキ | トップページ | 黒豆車中泊 その2 キラキラ編 »

2015年12月28日 (月)

黒豆車中泊 その1

アップする機会を逃してしまったけど

今年のことは今年のうちに。。

と事でアップしますsmile









12月12日に恒例になりつつの京丹波に黒豆買いに出かけましたrvcardash








001


途中の高速道路のPAドックランにて放牧note












003_2


弾けてもらってnote













103


昨年立ち寄った道の駅に行き 黒豆を買うつもりが

残り1袋のみの状態shock

えーーっsweat01

ここまで来たのに1袋だけだなんて・・・ショック












001_2_2


気を取り直してお散歩 (笑)












025


ふーちゃんは行く気満々なのにシルクがねsweat01














027


シルクがヤダって (笑)

ふーちゃん、残念sweat01














046


たくさん歩いて満足したみたいだから

次なる目的地に向けて出発note













112_2


京都縦貫自動車道が開通になっていたので

途中のPAで美味しよ~と言われてるビュッフェを食べるつもりが











115

パパしゃん気乗りせず 車内でお弁当・・・

でもこのばらずしは美味しかったup

そしてまだまだ北上して~













019_2


丹後半島up

しかも雨降り付きrain














035


奇岩と言われてる 「立岩」 をさら~と見て














030


記念撮影camera

遊歩道とか色々散策できるところがあったのに

雨の砂場はちぃときつくってsweat01


033


日本海も大荒れsweat01













127


場所を移動して 道の駅に到着。。

天気予報は雨マークないのに 雨も一緒についてきたsweat01

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくださりありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« うもうものケーキ | トップページ | 黒豆車中泊 その2 キラキラ編 »

コメント

お天気が今一つだったのですね。。
残念ですが、本当に素晴らしい風景ですね(^_^)☆
日本海の力強さが写真から伝わってきますね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月28日 (月) 17時55分

こんばんはhappy01

黒豆、人気があるのですね~sign03
でも、1袋だけ残っていて良かったかもですね。

お天気が残念でしたが、
ぼったまーずは気にせず楽しんでいますねnote
大荒れの日本海を見るサニたんの表情が可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月28日 (月) 18時46分

こんばんは。

あらら~ 折角お出掛けしたのに、黒豆は一袋しかGet
出来なかったんだcoldsweats01
でも、売り切れじゃなくって良かったねhappy01
雨も一緒に移動だったとは・・・

冬の日本海、波が凄いね~
でも、ぼったまーずのニコニコいい笑顔heart04
続きが楽しみだわsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月28日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62952954

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆車中泊 その1:

« うもうものケーキ | トップページ | 黒豆車中泊 その2 キラキラ編 »