« 黒豆車中泊 その1 | トップページ | 黒豆車中泊 その3 ルンルン編 »

2015年12月29日 (火)

黒豆車中泊 その2 キラキラ編

127

「食のみやこ」と謳い文句が書かれていた道の駅に到着!!

小雨につきパパしゃんに様子を見に行ってもらったら~













128


なんとイルミネーションがあり しかもわんこOKですってlovely

ならば行かなくっちゃ!!




129


「食」は後のお楽しみ~









130



小雨に付き洋服着用でれっつらごーup












133


わぁーキレイshine

雨につきスマホ撮影ですが・・・

今年はイルミ見てなかったから感激happy02

シルクはどんよりsweat01

ちゃっちゃと見ましょうね。。











134


空気で膨らます巨大なカニのオブジェcancer












135


これにはシルクがヒットして カニの回りを一周

隈なくチェックしてましたよ (笑)













143


イルミのトンネルshine













145


何色も色が変わりステキlovely













150

















151


ここには4色しか載せてないけど 7色くらい色が変化してましたhappy01













159


シルクとフレールは屋根付きの場所で避難 (笑)

その間サニーデイと早足で回る事に。。

途中でミニドックランで休憩 (笑)











153














157


笑顔のサニたんheart01













162


イルミを見終わった後は 身体をフキフキしてこの場を後に・・・

食事どころではなく保護者はびしょびしょになりましたとさ (笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 黒豆車中泊 その1 | トップページ | 黒豆車中泊 その3 ルンルン編 »

コメント

イルミネーション、とても素敵ですね(^_^)♪
雨は残念でしたが、雨の中のイルミネーションはまたより幻想的で素敵ですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月29日 (火) 11時45分

こんばんはhappy01

道の駅の食のみやこも魅力的ですが、
イルミネーションもとっても綺麗ですねshine

カニのオブジェがリアルすぎて驚きですsign03
イルミネーションを満喫できて良かったですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月29日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62959184

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆車中泊 その2 キラキラ編:

« 黒豆車中泊 その1 | トップページ | 黒豆車中泊 その3 ルンルン編 »