« 黒豆車中泊 その2 キラキラ編 | トップページ | ぱちーんするよ »

2015年12月30日 (水)

黒豆車中泊 その3 ルンルン編

雨でびしょ濡れになったから帰るつもりだったけど

温泉に入って復活spa




184


道の駅で車中泊しましたup













060


場所を移動して散策up

フレールとサニーデイは何かと競い合うんだよね (笑)











065


シルクが弾けると~














073


おとーとタチは大興奮up













084


ふーちゃん鹿フンの上でストレッチshocksweat01












098


覗き見をして今後の予定をたてたり~













111


やる気いっぱいのぼったまーずup












112


パパしゃんと若者はさっさと行ってしまうけど~













114


シルクとのんびり歩いていても 必ず待っててくれるおとーとタチheart01

優しいね~














145


いい感じに立ってから並ばせて撮っちゃったcamera













209


散策が終わったら水分補給~

ふーちゃん押されて飲めずじまいsweat01














210


あらら~シルクも押されちゃったのねsweat01

優しいにーたんタチでよかったね~サニたん!!












215


帰りは足枕で寝んこのシルクとフレールsleepy

サニたんはケージの中でスヤスヤ~

今回の車中泊は雨で大変だったけど これもいい思い出になりましたhappy01

今年も残り二日・・

やっと年賀状作成できました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 黒豆車中泊 その2 キラキラ編 | トップページ | ぱちーんするよ »

コメント

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01
道の駅のキラキラ、綺麗でしたね~
最近の道の駅って、なかなか侮れないですよね。

雨降りのお出掛けだったけど、色々と散策出来て良かったねnote
みんなと一緒だったら、雨でもなんでも楽しいよねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月30日 (水) 10時33分

たくさん楽しめたご旅行でしたね♪
最後の足枕で気持ちがよさそうに寝ている姿に旅の楽しい思い出が詰まっているようにも思えました(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月30日 (水) 17時30分

こんばんはhappy01

お写真を見ていてぼったまーずの楽しさが伝わってきますnote
散策のお写真とっても良いですねhappy01

水分補給で順番にはじき出される、
シルクくんとふーちゃんに笑っちゃいましたhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月30日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62965414

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆車中泊 その3 ルンルン編:

« 黒豆車中泊 その2 キラキラ編 | トップページ | ぱちーんするよ »