« 苦手克服中 | トップページ | 御犬カステラ »

2015年12月 1日 (火)

FCI大阪インターナショナルドックショー2015

11月30日にお出かけしたのは







030


久しぶりのドックショー

オトモダチ ゴルさんが出るので応援happy01














088


パパしゃんつきだったので ぼったまーずも一緒heart01

この日はオトモダチゴルさんがお空に旅立ちの日でもありました。

どっちの方向?になる?と思いながら東をチェック。。












035


CHが完成したボンドshine













050


凛としてめちゃかっちょかったよshine














089


ちなみにしー坊のタイプ発見lovely















110


キレイなゴルさんを見て ほんと惚れ惚れしちゃうほど

美しかったですshine













099


お買い物だけして車に戻ると 暇すぎてだらけだらけのぼったまーず (笑)

パパしゃんと一緒にぐーすか寝んこしていたみたい~











149


帰りはドックランがあるPAまで行き放牧note








150


みんなでゾロゾロ移動して~













152


出すものだけ出したら かえろう~やて (笑)

そんなマイペースな所が ステキなシルクhappy01














101


いいよ~

ママに付き合ってくれたんだものhappy01

たくさん走っといでnote










153


帰り際にパパしゃんが発見した~

こういうモノは必ず欲しがるんだよね(笑)

んでお買い上げにhappy01

この話しはまたの機会に。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 苦手克服中 | トップページ | 御犬カステラ »

コメント

こんにちは。

お友達がドッグショーだなんて凄いですね~
パパしゃんも一緒だったから、ぼったまーずも一緒に行け
て良かったねsmile
ドッグショーは、目の保養にもなりそうですね~
一度でいいから、行ってみたいわdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月 2日 (水) 16時06分

さすが、ショーに出てらっしゃる皆さんは本当にカッコいいですね☆★

ショーのあとはドックランで楽しめてよかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月 2日 (水) 18時23分

こんばんはhappy01

ドッグショーは実際に見た事が無いですが、
やはり迫力がありますね~sign03
しー坊さんのタイプの子、分かる気がします(笑)

車の中で待機中のぼったまーず、
お顔の表情がとっても可愛いですhappy02
ドッグランで遊べて良かったねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 2日 (水) 22時15分

今日は雨が残りましたが、昼過ぎからから雨がやんできましたね♪
明日はいいお天気になるといいですよね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月 3日 (木) 17時31分

こんばんはhappy01

今日は厳しい冷え込みもあまり無くて、
午前中は霧雨が降っていましたが、
午後からお天気が回復して来ましたnote
週末のお出掛け、お天気も良さそうですし、
何処へ行こうか悩みますsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 3日 (木) 21時03分

こんにちは。

昨日は、コメ残せず失礼しましたcoldsweats01

ちょっくん地方、良い天気なのですが風が冷たいですcrying
夕方のお散歩は、気合を入れて行って来たいと思いますsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月 4日 (金) 15時28分

こんばんはhappy01

今夜のお散歩も風がびゅ~びゅ~吹いて寒かったですbearing
明日はまた、群馬の方へお出掛けして来ますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 4日 (金) 21時17分

こんばんはhappy01

今日は、レオとドッグランで遊んで来ましたnote
風が吹いていて寒かったですが。。。bearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 5日 (土) 20時26分

こんばんは。

今日は、お買い物に行ってて公園に出勤できずで、ちょっ
くんはご立腹でしたwobbly
明日は、ちょっくんのチッチの再検査に行って来ますdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月 5日 (土) 22時45分

こんばんはhappy01

今日は気合を入れて自宅で車を洗って、
ワックスもかけましたshine
雨が降りませんように。。。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 6日 (日) 19時18分

応援ありがとうね
ぼったまたちには退屈だったね
帰りの店も最悪だったしね(笑)
また ゆっくりねー

投稿: バディぼん母 | 2015年12月 6日 (日) 20時39分

こんにちは~。モモパパです。
ドッグショーに行かれてたんですか。
ドッグショーって僕、一度も行ったこと無いですよ。
ペット博ならあるんですが。
お友達の応援かな。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたんも出場すれば結構いい結果が出ると思うのですがね~。
ウチの2わんずは無理です、無理無理!
なんてたって雑種ですから。
それに興味があちこちへ行って集中できませんからね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 6日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62790106

この記事へのトラックバック一覧です: FCI大阪インターナショナルドックショー2015:

« 苦手克服中 | トップページ | 御犬カステラ »