« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

今年もありがとうございました

2015年今年も残りわずかになりました。

その前に~












060


ぼったまーずから一言karaoke














061


今年はパソコンの調子が悪かったり 腰痛に悩まされたりで

なかなか更新ができない時もありましたが














063


いつも応援してくださり 励みにもなりなんとか続けてこれました。

ありがとうございますheart04














065


来年もシルク・フレール・サニーデイ共々宜しくお願いいたします。

皆さん良いお年をお迎えくださいheart01












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぱちーんするよ

遊んでたぼったまーずを見たら 










087


これってsweat01sweat01sweat01












088


そんなにも引っ張ったらぱちーんするよshock











089


一瞬緩んだ時にシルクとフレールが離したので

パチーンは逃れたが・・・














091


今度はフレールとサニーデイに炎上impact














093


そこにシルクも入ろうとするものの・・・













094


取り合いになり~














095


おもちゃを見た時はすでに内臓破裂sweat01













097


まぁ~ぱちーんがなかったから良いものの

今年最後の破壊にしてくれよhappy01











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

黒豆車中泊 その3 ルンルン編

雨でびしょ濡れになったから帰るつもりだったけど

温泉に入って復活spa




184


道の駅で車中泊しましたup













060


場所を移動して散策up

フレールとサニーデイは何かと競い合うんだよね (笑)











065


シルクが弾けると~














073


おとーとタチは大興奮up













084


ふーちゃん鹿フンの上でストレッチshocksweat01












098


覗き見をして今後の予定をたてたり~













111


やる気いっぱいのぼったまーずup












112


パパしゃんと若者はさっさと行ってしまうけど~













114


シルクとのんびり歩いていても 必ず待っててくれるおとーとタチheart01

優しいね~














145


いい感じに立ってから並ばせて撮っちゃったcamera













209


散策が終わったら水分補給~

ふーちゃん押されて飲めずじまいsweat01














210


あらら~シルクも押されちゃったのねsweat01

優しいにーたんタチでよかったね~サニたん!!












215


帰りは足枕で寝んこのシルクとフレールsleepy

サニたんはケージの中でスヤスヤ~

今回の車中泊は雨で大変だったけど これもいい思い出になりましたhappy01

今年も残り二日・・

やっと年賀状作成できました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

黒豆車中泊 その2 キラキラ編

127

「食のみやこ」と謳い文句が書かれていた道の駅に到着!!

小雨につきパパしゃんに様子を見に行ってもらったら~













128


なんとイルミネーションがあり しかもわんこOKですってlovely

ならば行かなくっちゃ!!




129


「食」は後のお楽しみ~









130



小雨に付き洋服着用でれっつらごーup












133


わぁーキレイshine

雨につきスマホ撮影ですが・・・

今年はイルミ見てなかったから感激happy02

シルクはどんよりsweat01

ちゃっちゃと見ましょうね。。











134


空気で膨らます巨大なカニのオブジェcancer












135


これにはシルクがヒットして カニの回りを一周

隈なくチェックしてましたよ (笑)













143


イルミのトンネルshine













145


何色も色が変わりステキlovely













150

















151


ここには4色しか載せてないけど 7色くらい色が変化してましたhappy01













159


シルクとフレールは屋根付きの場所で避難 (笑)

その間サニーデイと早足で回る事に。。

途中でミニドックランで休憩 (笑)











153














157


笑顔のサニたんheart01













162


イルミを見終わった後は 身体をフキフキしてこの場を後に・・・

食事どころではなく保護者はびしょびしょになりましたとさ (笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

黒豆車中泊 その1

アップする機会を逃してしまったけど

今年のことは今年のうちに。。

と事でアップしますsmile









12月12日に恒例になりつつの京丹波に黒豆買いに出かけましたrvcardash








001


途中の高速道路のPAドックランにて放牧note












003_2


弾けてもらってnote













103


昨年立ち寄った道の駅に行き 黒豆を買うつもりが

残り1袋のみの状態shock

えーーっsweat01

ここまで来たのに1袋だけだなんて・・・ショック












001_2_2


気を取り直してお散歩 (笑)












025


ふーちゃんは行く気満々なのにシルクがねsweat01














027


シルクがヤダって (笑)

ふーちゃん、残念sweat01














046


たくさん歩いて満足したみたいだから

次なる目的地に向けて出発note













112_2


京都縦貫自動車道が開通になっていたので

途中のPAで美味しよ~と言われてるビュッフェを食べるつもりが











115

パパしゃん気乗りせず 車内でお弁当・・・

でもこのばらずしは美味しかったup

そしてまだまだ北上して~













019_2


丹後半島up

しかも雨降り付きrain














035


奇岩と言われてる 「立岩」 をさら~と見て














030


記念撮影camera

遊歩道とか色々散策できるところがあったのに

雨の砂場はちぃときつくってsweat01


033


日本海も大荒れsweat01













127


場所を移動して 道の駅に到着。。

天気予報は雨マークないのに 雨も一緒についてきたsweat01

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくださりありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

うもうものケーキ

クリスマスの一番の楽しみは~

やはりうまうまのケーキですよねhappy01

フレールの誕生日に大失態してしまったので その時の記事

オトモダチがリベンジのケーキを送ってくれたのup

気合が入ってケーキを出したら・・・









004


割れてるshock

冷凍で届いてるのに割れるって???

お店に報告しとかなくっちゃねsweat01











112


反対側は割れずにセーフhappy01




118


自分達の!!っと察知して群がる~群がるlovely












011


一人ずつ切り分けcake













119


みっつにして並べてみたup













124


カメラで撮る頃にはすでにケーキの姿すら見当たらない (笑)












020


保護者用はこれまたオトモダチが送ってくださった

TORAYA CAFEのあずきとカカオのフォンダンcake

濃厚なお味に大満足なしー坊happy02

チョコ好きにはたまらん一品でした。。











097


ご馳走さまでした~

とっても美味しかったみたいで いつまでもペロペロしてましたよhappy01

いつもありがとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

ハッピークリスマス

クリスマスと言えば~







108


二代目のパルシェの誕生日heart01

今年で二十歳になりました~

10年4ヶ月しか一緒に過ごせなかったけど いつまでも一緒だよhappy01

でもね、一度でいいから夢に出て来てほしいな~と願ってるheart01











008_2


イブに届いたプレゼントを物色してるぼったまーず。。












017


みっつずつ入ってるじゃありませんかupupup












025


キッチンドッグさんのうまうま詰め合わせhappy02













020


クリスマスが終わっても飾っておきたいくらい

可愛いブーツup














130


ぼったまーずの首に注目eye












134


しかもぼったまーずと保護者がオソロのリストバンドlovely

やっぱオソロは嬉しいなheart01









122


サニーデイからの訴え (笑)

被り物は嫌いではないけど 被ると真顔になってしまうんだよねhappy01

まぁ~それも可愛いぞぉup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

MERRY CHRISTMAS

メリークリスマスxmasxmasxmas








Moldiv_1450955347120


我が家のクリスマスは明日なんですが~















006


本日ステキなクリスマスプレゼントが届きましたhappy02











112


皆さんステキな夜をお過ごしくださいねxmas

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

おっぴろげ

まだみっつ一緒に寝れるベッドを物色中でして

ちいとお見苦しいですがsweat01










090_2


みっつ仲良く寝んこheart01

サニーデイの豪快な寝姿をどうぞ~ (笑)











095


時にはにたーずにくっついてる姿もup

ちなみにこの寝姿は普通じゃありません(笑)

珍しいことです。。













100_2


シルクとふーちゃんは 息もピッタリな寝姿lovely

あぁ~今日もおやすみなさいsleepy





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新しい場所は不安がいっぱい

ぼったまーずのお散歩は時間がある時は それぞれの時間を

楽しむつもりで一人ずつのお散歩を実行してますhappy01

この日ははじめての場所にサニーデイを連れて行きました。










059


最初は意気込んでますが~













061


だんだんお顔の雲行きがsweat01













063


自分のにおいがない場所はやはり不安になるのでしょうかね・・・













071


不安の割りには かなり念入りにクンクンなんだよね (笑)













076


スマホになんてほとんど向いてくれないんだよねcrying











078


一人のお散歩は慣れているはなんだけど

はじめての場所は不安になるような まだまだお子ちゃまだったみたいですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

ぼったまーず出番なしですが・・・

12月6日は親孝行の親子会happy01

7年前に母が大手術したのですが 少しずつ身体に支障が出始めてきたので

動けるうちに色んな所に連れて行こう~と

妹と毎度企んでおります (笑)








005


この日は近場の湯の山温泉へrvcardash











087


日本一の鉄塔らしいsweat01

その高さ61メートルsign03














013


それを見た母は 写メするつもりで携帯を取り出し

あーだ、こーだのうちに日本一の鉄塔は通りすぎてしまったけど

すごく微笑ましかったですhappy01













028


中央付近にいる赤い物体はニンゲン (笑)

こんな光景を見たら 登山したら気持ち良いよね~

と今度は山ガールがしたくなったしー坊smile

もう山ガールって言える年齢ではないけど 登山はしたいなnote













031


頂上はやはり風が冷たかったけど 母は絶好調up

山頂まではゴンドラじゃなくリフトなので断念・・・













058


紅葉はもう終わっていたけど 景色は良かったですよ~














068


この日はオトモダチのお宿 国民宿舎 湯ノ山ロッジ

で日帰り温泉&部屋食spa













073


わんこ繋がりだから 名前もわんこの名前happy02

これにはびっくりしたけど 感激したよupup

あとで聞いた話によると どこかのクラブのママだと従業員の方は

思っていたらしい (笑)

まさかわんこの名前とは誰も思わないよねhappy01













082


お料理もテーブルいっぱいに出てきて

おしゃべりしながらどれも美味しく  ついでにアワ泡も頂き

食事が終わってから温泉にも入り とてもゆっくりできましたhappy01

母の喜ぶ姿が見れて良かったheart04

とってもステキな施設ですので

こちらにお越しの際はぜひ ご利用してください~

家に帰宅した頃にはあたり真っ暗 (笑)

パパしゃんと留守番していたぼったまーずでしたが ちょっくらドライブ~









108


車から離れるとキョロキョロしていたサニーデイ (笑)

さすがふーちゃんはわかってますsmile



母との思い出も記録に残したいと思ってアップすることにしました。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

大喜び

お友達に頼んであったブツは~









100_2


この可愛いフックheart02












018


壁に釘を打ち 引っ掻けたらしっぽの部分がフックになります













019_2


横からみたらこんな感じnote

カラフルで遊び心あって たくさん買ってしまったわ~










102


クリスマスプレゼントに IKEAのIKEちゃん貰っちゃったup







104


見せた途端大興奮で 避難先のテーブルからご対面sweat01












103


おさしんではサニーデイだけですが にーたまのシルクもフレールも

みーーーんなIKEちゃんを狙ってますsagittarius

最初ぼったまーずに渡したら 取り合いして大変でしたから

暫くはIKEちゃんには高台にいてもらいますわsmile











006


これパンみたいなおやつなんだけど~












009


パンを半分に切ると 中からバームクーヘンが出て来て

これがまたまたかな~り美味しかったですheart02

とっても幸せな気分になりました~

ほんとありがとねhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

わんこ抜きでのはじめまして

昨日は単独でお出かけrvcardash

わんこを通じての前に趣味の世界?で意気投合した

お友達に会うために滋賀県happy01







061


まずはステキな景色を見ながら~












062


ちょっくら散策note














064


んで近江牛が有名だから 近江牛丼をチョイスgood

お腹が満腹になったら 近場で有名なCLUB HARIEをかるくスルー (笑)












077


漬物屋さんをチョィス。。

ここでお荷物を送って頂き~












082_2


オトモダチ宅へhouse

おうちカフェ的にもてなしてもらい~











086


可愛いコドモ達にも会えましたheart04

12歳のラルフちゃんと5歳のネルちゃんheart04

甘え上手でとっても可愛かったです。。

はじめましてなのにそんな雰囲気を感じないほど

とっても楽しく過ごせました~

ありがとうございましたm(_ _)m











098


家に帰ってから お友達にお願いしてあったブツを見ていたら~












099


ぼったまーずが大変な事にsweat01

このお話は次回に・・・










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがと~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加してます
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

絶好調

ある日のお散歩note

この日は時間がなかったので みっつ揃ってのお散歩











048


ってかまっすぐ歩いてくださいなsweat01

ほんとパパしゃんそっくり (笑)













044


気合入れなくてもいいから まっすぐ歩いてよhappy01













051


この場所に来ると最近なぜかゴングがなるわんプロ (笑)

しかも9歳のシルクから仕掛けるんだよねhappy01

サニーデイにとったらこの上ない喜びだけど散歩中ですdanger











049_2


夕日が輝いてゴールド色shine

スマホだからあまりキレイに写ってないけど・・・












055


工事車両を見送って~













056


ゆっくり帰って来ましたnote

帰りも絶好調のシルクがわんプロ仕掛けて大変でしたが (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

クリスマスまでお預け~♪

本日嬉しいお荷物が届きましたpresent











003


早速お決まりのチェックがはじまりましたhappy01











005


中身は わんこの絵つき (笑)

ってことはぼったまーずのモノ?















008


どうりでチェックがすごいのなんのup

あまりの動きにブレブレだよsweat01












Dsc_3765


このお顔についあげてしましそうになるけど

クリスマスまでお預けだよhappy01

少しのガマンだね~














015


ちなみに保護者のうまうまも偶然に届いたから

クリスマスに頂くことにしますねgood

ぼったまーずだけ待てさせているんだもの~

しー坊も待てしなくっちゃねsmile

嬉しいお届けモノ ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

RETRIEVER

14日に発売だった 『 RETRIEVER 2016年1月号 』に 

001


10月に開催されたレトミートの開催レポートが載っておりますhappy01



















004


参加者での集合写真は圧巻shine

○の中にちーこく載ってるのがしー坊家です (笑)














005


記念に初面だし (笑)

って雑誌見たらばれちゃうしhappy01

ぼったまーずがみっつともきちんと向いて笑ってるのなんて

可愛過ぎですheart01 ←親ばか












007


運動会でのチームで自撮競争にもこれまたちーこく載っておりましたhappy01

やっぱり載ってると嬉しくなりますね~












112


雨でかなり大変だったけど

今では懐かしく思え でも大切な宝物が増えましたheart01

来年も当選しなくっちゃね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくださりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一目ぼれ

先週末は久しぶりの車中泊を楽しみnote

一昨日はオトモダチと忘年会と名の日帰り温泉&食事会smile

なのでおさしんの整理もまったくできておらずでして・・・

こんな時のために可愛いコちゃん登場ですheart01

ある日お荷物が届きましたpresent








001


早速チェックが入ります (笑)














003


クンクンしてるだけで いっこうにベロンが出ない (笑)

美味しいモノではないsign02













010


そりゃそうだ!!

だって・・・こんな可愛い陶器だもんsmile

においがしたらおかしいわ (笑)













014


シルクさん・・なんか怒ってるのかしらsweat01

てっきりうまうまだと思っていたんだもんね。














015


今回はぼったまーずが喜ぶモノではなかったけど・・・















016_2


しかし可愛いなheart01

ひとつひとつが手作りなので角度や表情が少しずつ違うのだけど

それがまた良くって一目ぼれしてしまったのよlovely










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

それぞれの効果

雨が降る前はどうしても腰のイタタ病が発症しまして

座ってるのが苦痛になってしまってsweat02

腰痛体操してるんだけど気圧が変わると効果ないんだよね。。。

ほんとぎっくりしてから弱くなったもんだす。。

温泉行かなくっちゃspa

ではでは続きですhappy01









009


シルクにハンディをあげて パパしゃんの号令を待つ














011


あぁーーsweat01

リードを離す前に走り出したサニーデイshock

ケガせず走り終えてほしいわ

フレールは優等生だから きちんと待って出遅れたねhappy01













012


せっかくハンディあげたのに のほほんとしていたシルク (笑)

やっと反応したhappy01













013


なんだか先頭で嬉しそうなシルクheart01













016


でもあっという間に抜かされ (笑)












017


抜かされたおかげで やる気スイッチが入り~













019


競い合ってましたよup














067_2


シルクは刺激をもらい~

フレールは競い合って若返り効果~

サニーデイは持ち味を発揮してにーたまタチのお相手をお願いねheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

シルクのやる気スイッチ

ある日のお散歩は久しぶりの場所happy01

しかも望遠レンズを持参したから これまた撮りたくなる (笑)











002


遊ぶ前の一発目。。

いつもの秘密基地に来たのに先客ありだったので 放牧できずsweat01













003


基地を移動dash














006


シルクがやる気になるとめちゃ嬉しくなるんだよねup

テンションがお高くなってきたんだわ~











007


ならば第三秘密基地まで来てみた!!













008


テンションお高いシルクさん (笑)

頑張って運動しましょうね~

いきますよ~よーーいドンmotorsports

の続きは次回に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

気になった場所

先週の週末はきなこ&ルークのパパとママとお出かけrvcardash









065


見送ってくれたぼったまーずeye

早く帰って来るからね~と












050


ドライブしながら向かった所は 和食のお店restaurant

お味はもちろんの事 とってもリーズナブルでして。。













054

このランチで\1000-なのであるhappy01

しかもごはんのお代わり一杯無料。。

もう何度も食べてるけど やっぱ旨しでしたup












066


たらふく食べたのに 気になったお店にも顔出し (笑)













069


肝心なドーナツのおさしんを撮ることすら忘れていたsweat01

ブロガー失格やんね・・・













071


でも気になる場所はちゃーーんと激写camera

このテラスはわんこOKでしたhappy02up

次回行った時 詳しくレポしますね。













076


帰りに我が家に寄ってくださり 

シルクもフレールもサニーデイも大興奮up

お留守番してても良いことがあると思ったみたいで

終始ニッコニコheart01

たくさん遊んで下さりありがとうございましたm(_ _)m














081


夜はぐっすりsleepy

てか白目剥いて爆睡でした。。

保護者もコドモ達も満足な一日でしたhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

御犬カステラ

今日は母と妹で親子会happy01

ずっと腰痛でイタタな日々でしたが 温泉でゆっくりしてきたら

痛みが取れた感じup

椅子に座ってても痛みを感じない。。

今のうちにアップですscissors









243


ドックランの入り口の宣伝を見て 購入した

『長崎 御犬カステラ』

誰もあげる~と言ってないのに お鼻がみっつ集まった (笑)












252


普通のカステラです (笑)














254


なんだか待たすたびに怒ってるような・・・(笑)














255


サニーでイとシルクの足の位置が気になるけど・・・

まぁ~いいっか (笑)












258


あっ・・・やっぱりsweat01













261


しかもフレールのカステラをまだお食べになった?シルクさん














264


今度はサニーデイのまで (爆)













268


一応抗議をするものの シカトみたいな














269


ふーちゃんにも確認してみたりして結果・・・















271


みっつのぼったまーずから催促されましたhappy01

しー坊が食べても美味しかったですup

しかシルクの食欲は恐るべしだね (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

FCI大阪インターナショナルドックショー2015

11月30日にお出かけしたのは







030


久しぶりのドックショー

オトモダチ ゴルさんが出るので応援happy01














088


パパしゃんつきだったので ぼったまーずも一緒heart01

この日はオトモダチゴルさんがお空に旅立ちの日でもありました。

どっちの方向?になる?と思いながら東をチェック。。












035


CHが完成したボンドshine













050


凛としてめちゃかっちょかったよshine














089


ちなみにしー坊のタイプ発見lovely















110


キレイなゴルさんを見て ほんと惚れ惚れしちゃうほど

美しかったですshine













099


お買い物だけして車に戻ると 暇すぎてだらけだらけのぼったまーず (笑)

パパしゃんと一緒にぐーすか寝んこしていたみたい~











149


帰りはドックランがあるPAまで行き放牧note








150


みんなでゾロゾロ移動して~













152


出すものだけ出したら かえろう~やて (笑)

そんなマイペースな所が ステキなシルクhappy01














101


いいよ~

ママに付き合ってくれたんだものhappy01

たくさん走っといでnote










153


帰り際にパパしゃんが発見した~

こういうモノは必ず欲しがるんだよね(笑)

んでお買い上げにhappy01

この話しはまたの機会に。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »