« 気になった場所 | トップページ | それぞれの効果 »

2015年12月10日 (木)

シルクのやる気スイッチ

ある日のお散歩は久しぶりの場所happy01

しかも望遠レンズを持参したから これまた撮りたくなる (笑)











002


遊ぶ前の一発目。。

いつもの秘密基地に来たのに先客ありだったので 放牧できずsweat01













003


基地を移動dash














006


シルクがやる気になるとめちゃ嬉しくなるんだよねup

テンションがお高くなってきたんだわ~











007


ならば第三秘密基地まで来てみた!!













008


テンションお高いシルクさん (笑)

頑張って運動しましょうね~

いきますよ~よーーいドンmotorsports

の続きは次回に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 気になった場所 | トップページ | それぞれの効果 »

コメント

おはようございます。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01

一枚目のお写真、ぼったまーずキリッと凛々しいね~lovely
最初に行った秘密基地は、先客ありだったけど、第三の
秘密基地では、いっぱい遊べたのかな?
シルクくんの、ヤル気みなぎるお顔・・・
続き、楽しみにしてるよ~

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月10日 (木) 07時50分

シルクちゃんのやる気スイッチが入って元気に遊び始めたのですね☆
どんな様子になるか楽しみです(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月10日 (木) 12時39分

こんばんはhappy01

ぼったまーずのお写真、毛並みがとっても綺麗ですshine
最初の秘密基地は遊べず残念でしたねbearing
でも、第三秘密基地で遊べて嬉しいですねnote
続き楽しみにしています。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月10日 (木) 18時53分

今日は朝からすごい雨でしたが、日中からはいいお天気になるようで、午後はお散歩日和になりますように♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月11日 (金) 11時08分

こんばんはhappy01

昨夜から降っていた雨も午後には止み、
風が少し強かったですが暖かな一日でしたconfident
明日はお天気が良さそうですのでお出掛けして来ますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月11日 (金) 18時46分

こんばんは。

今日はお昼まで雨で、午後からは晴れたり曇ったりで変な
天気でしたcoldsweats01
夕方から風も出てきて・・・でも、寒くなかったですよnote

明日は、月に一度のトールペイントのお教室の日です~
楽しみだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月11日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62840972

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのやる気スイッチ:

« 気になった場所 | トップページ | それぞれの効果 »