« わんこ抜きでのはじめまして | トップページ | ぼったまーず出番なしですが・・・ »

2015年12月21日 (月)

大喜び

お友達に頼んであったブツは~









100_2


この可愛いフックheart02












018


壁に釘を打ち 引っ掻けたらしっぽの部分がフックになります













019_2


横からみたらこんな感じnote

カラフルで遊び心あって たくさん買ってしまったわ~










102


クリスマスプレゼントに IKEAのIKEちゃん貰っちゃったup







104


見せた途端大興奮で 避難先のテーブルからご対面sweat01












103


おさしんではサニーデイだけですが にーたまのシルクもフレールも

みーーーんなIKEちゃんを狙ってますsagittarius

最初ぼったまーずに渡したら 取り合いして大変でしたから

暫くはIKEちゃんには高台にいてもらいますわsmile











006


これパンみたいなおやつなんだけど~












009


パンを半分に切ると 中からバームクーヘンが出て来て

これがまたまたかな~り美味しかったですheart02

とっても幸せな気分になりました~

ほんとありがとねhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« わんこ抜きでのはじめまして | トップページ | ぼったまーず出番なしですが・・・ »

コメント

とても可愛らしいフックですね♪

ぬいぐるみもとても可愛らしいですね(^_^)☆
新しいお仲間だと思ったりしたのでしょうかね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月21日 (月) 12時46分

こんばんはhappy01

尻尾がフックになっていて面白いですね~note
興味深々のサニたん、クンクン可愛いです。

イケちゃん、大人気ですねhappy02
presentプレゼントで頂いてめちゃ嬉しいですよねhappy01
パンも美味しそう~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月21日 (月) 19時14分

こんにちは。モモパパです。
とってもかわいらしいフックですね~。
わんこのお尻をかたどってるんですか。
コレ、ボクも欲しいです~。

IKEAのIKEちゃん。
シルクちゃん、フレールちゃん、サニたんが狙ってるんですか。
もみくちゃにされないように高いところに置いておかなくちゃいけませんね。
シルクちゃん、フレールちゃん、サニたんは賢い子達だからいたずらはしないでしょうけど^^。

投稿: モモのパパ | 2015年12月21日 (月) 19時45分

こんばんは。

そうそう、このフック可愛いよね~
IKEAに行ったとき、買おうか迷ったんだよねcoldsweats01
おぉっ!シルフルサニ家にも、イケちゃんが来たのねheart04
イケちゃん、フワフワもこもこで可愛いよね。
ぼったまーずは大歓迎なんだ~
ちょっくんちのイケちゃんは・・・weep
しー坊さんちに里子に行ったほうが、イケちゃんも幸せ
かしら(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月21日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62909423

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜び:

« わんこ抜きでのはじめまして | トップページ | ぼったまーず出番なしですが・・・ »