« 御犬カステラ | トップページ | シルクのやる気スイッチ »

2015年12月 8日 (火)

気になった場所

先週の週末はきなこ&ルークのパパとママとお出かけrvcardash









065


見送ってくれたぼったまーずeye

早く帰って来るからね~と












050


ドライブしながら向かった所は 和食のお店restaurant

お味はもちろんの事 とってもリーズナブルでして。。













054

このランチで\1000-なのであるhappy01

しかもごはんのお代わり一杯無料。。

もう何度も食べてるけど やっぱ旨しでしたup












066


たらふく食べたのに 気になったお店にも顔出し (笑)













069


肝心なドーナツのおさしんを撮ることすら忘れていたsweat01

ブロガー失格やんね・・・













071


でも気になる場所はちゃーーんと激写camera

このテラスはわんこOKでしたhappy02up

次回行った時 詳しくレポしますね。













076


帰りに我が家に寄ってくださり 

シルクもフレールもサニーデイも大興奮up

お留守番してても良いことがあると思ったみたいで

終始ニッコニコheart01

たくさん遊んで下さりありがとうございましたm(_ _)m














081


夜はぐっすりsleepy

てか白目剥いて爆睡でした。。

保護者もコドモ達も満足な一日でしたhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 御犬カステラ | トップページ | シルクのやる気スイッチ »

コメント

とてもいいお時間をお過ごしになられたのですね♪
ランチもボリュームいっぱいで美味しそうですね☆★
これで1000円は安いですよね☆★

白目で寝ている姿も可愛いですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月 9日 (水) 12時44分

こんにちは~。モモパパです。
ええっ!
ランチ。
これだけのボリュームがあって1000円とは!
お得感満載ですね。
しかもご飯おかわり自由とは。
僕も行ってみたいな。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
お留守番お疲れ様。
いい子にしてたかな。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 9日 (水) 20時01分

こんばんはhappy01

ぼったまーずのお見送り、
お目目を細めるサニたん可愛いですhappy02
にーたまーずは、ちょっぴり寂しそうですね。

ランチ、とてもお安くてボリューム満点ですねgood
気になるお店のテラス席、とても良さそう~note

白目のサニたんに爆笑でした(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 9日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62833671

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった場所:

« 御犬カステラ | トップページ | シルクのやる気スイッチ »