« ぼったまーず出番なしですが・・・ | トップページ | おっぴろげ »

2015年12月23日 (水)

新しい場所は不安がいっぱい

ぼったまーずのお散歩は時間がある時は それぞれの時間を

楽しむつもりで一人ずつのお散歩を実行してますhappy01

この日ははじめての場所にサニーデイを連れて行きました。










059


最初は意気込んでますが~













061


だんだんお顔の雲行きがsweat01













063


自分のにおいがない場所はやはり不安になるのでしょうかね・・・













071


不安の割りには かなり念入りにクンクンなんだよね (笑)













076


スマホになんてほとんど向いてくれないんだよねcrying











078


一人のお散歩は慣れているはなんだけど

はじめての場所は不安になるような まだまだお子ちゃまだったみたいですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ぼったまーず出番なしですが・・・ | トップページ | おっぴろげ »

コメント

こんばんはhappy01

サニたん、お初の場所は不安になっちゃうのですね。
にーたまーずが居ないとやはりお顔が寂しそうですdespair

レオは初めての場所に興奮して、
リードをグイグイ引っ張りますがsweat01
いつもの散歩道では私がリードを引っ張っています(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月23日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62921480

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい場所は不安がいっぱい:

« ぼったまーず出番なしですが・・・ | トップページ | おっぴろげ »