« クリスマスまでお預け~♪ | トップページ | わんこ抜きでのはじめまして »

2015年12月19日 (土)

絶好調

ある日のお散歩note

この日は時間がなかったので みっつ揃ってのお散歩











048


ってかまっすぐ歩いてくださいなsweat01

ほんとパパしゃんそっくり (笑)













044


気合入れなくてもいいから まっすぐ歩いてよhappy01













051


この場所に来ると最近なぜかゴングがなるわんプロ (笑)

しかも9歳のシルクから仕掛けるんだよねhappy01

サニーデイにとったらこの上ない喜びだけど散歩中ですdanger











049_2


夕日が輝いてゴールド色shine

スマホだからあまりキレイに写ってないけど・・・












055


工事車両を見送って~













056


ゆっくり帰って来ましたnote

帰りも絶好調のシルクがわんプロ仕掛けて大変でしたが (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« クリスマスまでお預け~♪ | トップページ | わんこ抜きでのはじめまして »

コメント

シルクちゃん、絶好調だったのですね(^_^)☆
ワンプロを始めるポイントがあるのはまた面白いですね(^_^)☆

夕日がとても美しくて素敵ですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月19日 (土) 09時41分

こんばんは。

みんなで揃ってお散歩は楽しいよね~note
シルクくんが、ワンプロ仕掛けるなんて、よっぽど楽しい
いのねsmile
最後のお写真、夕日をバックにシルクくん&ふーちゃん
はニコニコいい笑顔、サニたんはシルクくんにナニお話
しているのかしら?
とってもいい写真だねheart04

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月19日 (土) 19時30分

こんばんはhappy01

川を見つめるサニたん、何かを発見したのかな?
お散歩も楽しいと寄り道もしちゃいますよねnote

シルクくんとサニたんのワンプロ、
見ていてとっても楽しそう~happy02
夕日に照らされてシルクくんの笑顔が、
とっても可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月19日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62896666

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調:

« クリスマスまでお預け~♪ | トップページ | わんこ抜きでのはじめまして »