« FCI大阪インターナショナルドックショー2015 | トップページ | 気になった場所 »

2015年12月 6日 (日)

御犬カステラ

今日は母と妹で親子会happy01

ずっと腰痛でイタタな日々でしたが 温泉でゆっくりしてきたら

痛みが取れた感じup

椅子に座ってても痛みを感じない。。

今のうちにアップですscissors









243


ドックランの入り口の宣伝を見て 購入した

『長崎 御犬カステラ』

誰もあげる~と言ってないのに お鼻がみっつ集まった (笑)












252


普通のカステラです (笑)














254


なんだか待たすたびに怒ってるような・・・(笑)














255


サニーでイとシルクの足の位置が気になるけど・・・

まぁ~いいっか (笑)












258


あっ・・・やっぱりsweat01













261


しかもフレールのカステラをまだお食べになった?シルクさん














264


今度はサニーデイのまで (爆)













268


一応抗議をするものの シカトみたいな














269


ふーちゃんにも確認してみたりして結果・・・















271


みっつのぼったまーずから催促されましたhappy01

しー坊が食べても美味しかったですup

しかシルクの食欲は恐るべしだね (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« FCI大阪インターナショナルドックショー2015 | トップページ | 気になった場所 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お犬様専用カステラ。
よっぽど美味しかったみたいですね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
みんな仲良く食べなきゃ駄目だよ~。
横取りは駄目駄目。
でも美味しいものにはついつい手が出ちゃうのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 7日 (月) 00時53分

こんばんは。

御犬カステラ、美味しそうだわ~
食べる気満々の3つのお顔、かわええわ~happy02
シルクくん、弟二人のカステラも頂いちゃったのね(爆)
そんなシルクくん、サイコーーsign03
ケンカにならないところが、やっぱり兄弟だからなのねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月 7日 (月) 18時56分

こんばんはhappy01

見るからに美味しそうなカステラhappy02
待てずにはいられないですよねnote
でも、お利口さんに待てる所が凄いです。

シルクくん、ぼったまーずの中で、
一番の食いしん坊さんかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 7日 (月) 21時08分

腰の方大変でしたね(;_;)
ご無理はなさらないで、お大事になされてくださいね。

カステラは美味しいですもんね☆
本当に美味しそうに食べていますね(^_^)☆
食べている姿もとても可愛らしいですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月 8日 (火) 12時21分

こんばんはhappy01

今朝は、かなり冷え込んで寒かったですbearing
布団から出るのが辛くなってきましたsweat02

腰、お大事になさって下さいconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月 8日 (火) 19時20分

こんばんは。

暗くなるのは早いけど、お友達がちょっくんのコトを
待っててくれているので、毎日お友達と遊べますdog
今日も、いっぱい遊んできましたよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月 8日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62821448

この記事へのトラックバック一覧です: 御犬カステラ:

« FCI大阪インターナショナルドックショー2015 | トップページ | 気になった場所 »