« 絶好調 | トップページ | 大喜び »

2015年12月20日 (日)

わんこ抜きでのはじめまして

昨日は単独でお出かけrvcardash

わんこを通じての前に趣味の世界?で意気投合した

お友達に会うために滋賀県happy01







061


まずはステキな景色を見ながら~












062


ちょっくら散策note














064


んで近江牛が有名だから 近江牛丼をチョイスgood

お腹が満腹になったら 近場で有名なCLUB HARIEをかるくスルー (笑)












077


漬物屋さんをチョィス。。

ここでお荷物を送って頂き~












082_2


オトモダチ宅へhouse

おうちカフェ的にもてなしてもらい~











086


可愛いコドモ達にも会えましたheart04

12歳のラルフちゃんと5歳のネルちゃんheart04

甘え上手でとっても可愛かったです。。

はじめましてなのにそんな雰囲気を感じないほど

とっても楽しく過ごせました~

ありがとうございましたm(_ _)m











098


家に帰ってから お友達にお願いしてあったブツを見ていたら~












099


ぼったまーずが大変な事にsweat01

このお話は次回に・・・










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがと~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加してます
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 絶好調 | トップページ | 大喜び »

コメント

こんばんはhappy01

風情のある素敵な所ですねnote
近江牛丼がまた美味しそう~。
お友達の家のわんちゃん、とっても可愛いですhappy02

ブツに興味深々のぼったまーず、
私も、めっちゃ気になります。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月20日 (日) 19時24分

    うわ!素敵!
     んで、私が探し求めて~売り切れ状態の!
      ロイズのチロル!
     いいな~いいな~♪
      し~坊さん、食べたんだ~!

     昨晩、届きました♪
       ありがとう~♪

投稿: アンジェのママ | 2015年12月21日 (月) 10時07分

clubアンジェのママさま

おしゃべりに夢中で気なしに食べていたけどロイズじゃんねhappy02
この間騒いでいたのじゃなかった?
どこで手に入ったのか?聞いてみるねup

お口に合うのか?わからないけど
お試しあれ~

投稿: しー坊 | 2015年12月21日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62903243

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ抜きでのはじめまして:

« 絶好調 | トップページ | 大喜び »