« MERRY CHRISTMAS | トップページ | うもうものケーキ »

2015年12月25日 (金)

ハッピークリスマス

クリスマスと言えば~







108


二代目のパルシェの誕生日heart01

今年で二十歳になりました~

10年4ヶ月しか一緒に過ごせなかったけど いつまでも一緒だよhappy01

でもね、一度でいいから夢に出て来てほしいな~と願ってるheart01











008_2


イブに届いたプレゼントを物色してるぼったまーず。。












017


みっつずつ入ってるじゃありませんかupupup












025


キッチンドッグさんのうまうま詰め合わせhappy02













020


クリスマスが終わっても飾っておきたいくらい

可愛いブーツup














130


ぼったまーずの首に注目eye












134


しかもぼったまーずと保護者がオソロのリストバンドlovely

やっぱオソロは嬉しいなheart01









122


サニーデイからの訴え (笑)

被り物は嫌いではないけど 被ると真顔になってしまうんだよねhappy01

まぁ~それも可愛いぞぉup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | うもうものケーキ »

コメント

パルシェ君、おめれと~♪
相変わらず物騒なものもって(笑)
↓仏頂面のぼったま~ずに気合入れにきてくでぇぇぇ。

投稿: JIN | 2015年12月26日 (土) 12時22分

こんにちは。

パルシェくん、お誕生日おめでとうbirthday
お空のお友達も毎日楽しく過ごしているから、なかなか
ママの夢の中には登場できないのかなsmile

みんなに、ちゃんと一個ずつプレゼントが届いて良かったね~
みんなでお揃い、嬉しいよねheart04

今日はヘタレンジャーの保護者会の忘年会ですよbeer
その前に、ちょっくんのお散歩に行って来ま~すdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月26日 (土) 16時36分

サンタの帽子姿が本当に可愛らしいですね(^_^)♪

パルシェちゃんは、クリスマスがお誕生日だったのですね☆
クリスマスの夜に夢で会いに来てくれているといいですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
せっかくコメントをいただいたそうなのに、反映されていなかったのですね(;_;)
申し訳ありませんでしたm(__)m
私もどうしてか分からないのですが、ライブドアブログでは時々このようなことがあるそうで、私も困っているのですが、本当に申し訳ありません(;_;)
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月26日 (土) 17時46分

こんばんはhappy01

xmasクリスマスはパルシェくんのお誕生日でもあるのですねbirthday
笑顔がとっても可愛いですね~happy01

お誕生日プレゼントpresentや、
お揃いのリストバンドがとっても素敵ですshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月26日 (土) 18時16分

xmasJINさま

パルシェにおめれとーをありがとhappy02
んぬ?物騒?
あぁ~ん、JINちゃんも迷子になりそうだから
ほしかったんでしょう(笑)

↓被り物で笑ってるジのつく人sign03
ちぃと変わり過ぎじゃね~(笑)

投稿: しー坊 | 2015年12月27日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62938723

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピークリスマス:

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | うもうものケーキ »