« ハッピークリスマス | トップページ | 黒豆車中泊 その1 »

2015年12月26日 (土)

うもうものケーキ

クリスマスの一番の楽しみは~

やはりうまうまのケーキですよねhappy01

フレールの誕生日に大失態してしまったので その時の記事

オトモダチがリベンジのケーキを送ってくれたのup

気合が入ってケーキを出したら・・・









004


割れてるshock

冷凍で届いてるのに割れるって???

お店に報告しとかなくっちゃねsweat01











112


反対側は割れずにセーフhappy01




118


自分達の!!っと察知して群がる~群がるlovely












011


一人ずつ切り分けcake













119


みっつにして並べてみたup













124


カメラで撮る頃にはすでにケーキの姿すら見当たらない (笑)












020


保護者用はこれまたオトモダチが送ってくださった

TORAYA CAFEのあずきとカカオのフォンダンcake

濃厚なお味に大満足なしー坊happy02

チョコ好きにはたまらん一品でした。。











097


ご馳走さまでした~

とっても美味しかったみたいで いつまでもペロペロしてましたよhappy01

いつもありがとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ハッピークリスマス | トップページ | 黒豆車中泊 その1 »

コメント

クリスマスはやはりケーキですもんね♪
ワンちゃんたちも、とても美味しいケーキ食べられて本当によかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月27日 (日) 12時42分

あらまあ!
なんてこと?!
今回はケースから取り出すときに壊れないタイプにしたってのに。
最初から割れてたなんてダメよね~プンプン!
お店に報告しとかなきゃ。
でも、お味は気に入って貰えたみたいで、ホッとしたわ♪

リベンジのリベンジに乞うご期待!
(いつだろ?!)

投稿: 近所のオバちゃん | 2015年12月27日 (日) 12時53分

持つべきものはお友達ね〜!
美味しそうなケーキ!
わんこ用?私も食べたい(笑)

うちの娘もクリスマスケーキ食べさせたけど、
カメラを構える暇もありませんでした〜

投稿: ラピスまま | 2015年12月27日 (日) 17時01分

こんばんはhappy01

ワンコ用ケーキも美味しそうですね~happy02
ぼったまーずが夢中になるのも分かりますnote

サニたんが代表してお礼のお言葉、
ケーキが食べられて良かったですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月27日 (日) 18時57分

こんばんは。

クッキーは割れちゃったけど、お友達からのケーキ嬉しい
よね~
お味は変わらないからOK!OK!!
ぼったまーずも、よほど美味しかったのねsmile
夢中で食べてカメラどころじゃないよね(爆)
保護者のケーキも美味しそうheart04

楽しいクリスマスで良かったねhappy02

私も、金曜日の午後からお休みに入りましたよscissors
大掃除は・・・ぼちぼちとやるかdespair

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月27日 (日) 19時33分

club近所のオバちゃま

まさか割れてるなんてびっくりするやら
冷凍なのになんで?!状態だったよ~
でもでも後の対応がすごく良かったから
私も一度注文しようと思うhappy01

いつだろう?!のリベンジを期待しております(笑)
その前にうまうま食べなくっちゃup

投稿: しー坊 | 2015年12月29日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62944855

この記事へのトラックバック一覧です: うもうものケーキ:

« ハッピークリスマス | トップページ | 黒豆車中泊 その1 »